木々の移り変わりと共に | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。





発表会満開だった桜🌸


その後


葉桜


桜吹雪が 続き桜

今はホッとしたように 青々とした緑が…
毎日桜の下を歩き
今年の桜は 私の心情とリンクしてるなぁと
ずっと思ってました🔗

準備して花開いて🌸
そして 無事に咲かすことができて
みんなにお披露目できて ホッと一安心桜
今はのびのび 次の生に繋げていく霧
真新しい木々の匂いキラキラ


今はお花達🌼が生き生きと咲いています






私も色々エネルギーチャージチュー


紀州ぶんだら巻き寿司 沖縄黒糖クッキー 信玄餅


お家🏠ご飯🍚 一つ外食入ってますが


5/5に向けての 追加レッスン、

曲編、振りや構成をしてましたらー


発表会からあっという間に2週間びっくりビックリマーク


日曜日は 50年ぶり叫び叫び叫び(凄ポーン)

最後の中学校の同窓会に参加しますパー



そして そしてーーー

英語ーーーー滝汗あせるあせるあせる

苦手な記憶力を駆使しなければおーっ!汗汗汗

明日から本格始動の予定メラメラDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

とりあえず渡米まで足掻くぞグー


Have a good day ドキドキ音譜ラブラブ



DANCE & YOGA STUDIO VIM