桜が咲き始めました(๑・̑◡・̑๑) | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


不思議な空 3/27(水)




本町公園のソメイヨシノ

咲き始めました🌸








29日(金)






30日(土)






発表会まで あと1週間

ラストスパートDASH!DASH!DASH!

インストラクターの一人がバイク事故びっくり

顎と額を縫って顔はパンダ🐼になっていますが

なんとか頑張ってくれるよもうパー

腰を痛めた人も…

あっ!

私はほぼ治りましたニコニコチョキ


発表会も25回目

いつも発表会前に 生徒さんが大火傷したり 

骨折したり 精神的に病んだインストラクターもありました

色んな事があります


どんな時もしっかり食べて動くグー


お家ご飯(外食中華入ってますが)



そして

そして〜〜〜

6月に娘の再婚の小さな結婚式ウエディングケーキ

に参加するために

アメリカ🇺🇸に行く事にしましたアップ


なので〜

英語の追加レッスン申し込みましたー本

発表会終了後は

6月 渡米目指して 飛行機

ピッチを上げていくぞグッド!


また 会えるよ〜ドキドキドキドキドキドキ



先ずは 発表会

あと1週間

明日は 3時間オープニング練

みんなでがんばるぞーーーーグーグーグー


皆さんも楽しい週末を音譜ラブラブ飛び出すハート



DANCE & YOGA STUDIO VIM