英語体質作り&四月になれば彼女は | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


今日は雨が降っています☔️

先日の晴れた日の空







まだまだ寒いですが

春も感じますガーベラ



去年の12月から 受講していました

M's English さんの英語体質作りコース

4ヶ月 無事に終了しました爆笑


昨年の夏から 2ヶ月の発音激変コースを

受講して 

MAMIさんの先生としての素晴らしさと愛あるレッスンやフォローに感激して 

忙しい発表会前の時期でしたが

MAMIさんのもし途中で無理と思ったら 

相談して下さい できるだけの事はします 

と言って下さったので

思い切って申し込みましたチュー


睡眠時間も削りながら 

発表会の準備と並行して

毎日の英語の課題や予習復習 

勿論大変でしたが

追い詰められなければ 

しないよね   勉強 笑


やっぱり やっぱり 受けて良かったですキラキラ

MAMIさんのお人柄や素晴らしさキラキラ

分かっていましたが

今回は旦那様のCiscoさんもネイティブ英会話と

out put のレッスンでお世話になりましたビックリマーク

久しぶりのネイティブ英会話 めちゃめちゃ心配でしたが Ciscoさんがまた物凄〜く優しくて

いつも 待つ、差し伸べる、笑顔

そして レッスンを終えた後のFeedbackが 

親切丁寧で なるほどおねがい

素晴らしい先生具合とやっぱりお人柄の良さがここでも現れるピンクハート


レッスンの内容 それから個人へのフォロー

毎日英語をするように優しく励ましながら追い詰める手法(笑) 何をとっても最高でしたキラキラ


帰ったら 英語だーーーっパソコン本メモ

と言ってる私を見て

生徒さんが「Michan先生 嬉しそうですね音譜

と  

追い詰められてるのに楽しい自分を発見ゲラゲラ

教科書じゃない英語の本も初めて読みました

お話が面白くて 少しくらい単語が

分からなくてもドンドン進みましたー


in put の大切さを沢山教えて頂きました照れ


私にとって お二人は

英語愛と生徒愛に溢れた

NO.1 Teacher (s)キラキラ


でも 私の英語学びは

これからが本番だと分かっています!!

MAMIさん Ciscoさんから頂いた基盤の上に

積み重ねていくグラサン

その方法を沢山教えて頂きましたお願い

目標に向かってこれからも楽ばります音譜

I'll do my bestグーDASH!

本当にありがとうございましたびっくりマーク



そして お仕事は〜〜〜

発表会に向けて追加練習が重なって 

ちょい腰を痛めていますアセアセ

今夜のレッスンを終えてから 

現実逃避の息抜き&安静にしようと

もう一人の私の推しラブラブ

健くんの映画を観てきましたーーー映画



派手さはないけれど

愛について 深く考えさせられる映画でしたブルーハート

佐藤健

長澤まさみ、森七菜、仲野太賀、竹野内豊

出演者さんも錚々たるメンバー

そしてエンディングは 藤井風「満ちてゆく」


元カノ 七菜ちゃんが健君と一緒に行きたかった

世界の絶景所を最期に巡る


青空が湖面に映る「天空の鏡」ともいわれる

ボリビアのウユニ塩湖 素晴らしかったアップ

写真はお借りしました〜


他にもチェコのプラハやアイスランド

心が洗われるような絶景の数々ラブ


素敵な息抜きになりました飛び出すハート



明日もオープニング練3時間で終われるかなぁ

美容院も行ってきますダッシュダッシュダッシュ



皆様も Have a nice weekend ドキドキドキドキドキドキ






DANCE & YOGA STUDIO VIM