Happy New Year! 初詣&新年のおみくじ引いてみた | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。




 




Happy new year 🎍🌅


ヨガの生徒様(お花屋さん)から頂きました飛び出すハート


1/2 太陽礼拝🌅108回 ワークショップ

無事に終了🧘‍♂️


初詣お願い

紀三井寺




ここ数年で 新しいスポットが増えました








日前宮⛩️

母は姉が去年亡くなったので 

鳥居⛩️はくぐらず横から出入り



今年も 1日は一人で

スタジオ近くの朝椋神社⛩️へ


1/3 (元旦は人が多すぎるので遅らせましたー)

母と紀三井寺へお参り 

日前宮⛩️ さんへお詣りしました照れ

紀三井寺では 鐘撞き堂で 

母がよろつきながら入り、

物凄い大きな音を鳴らしたので

後ろに並んでる人から喝采を頂きました笑


今年もいつも通り

初詣ができた事に

感謝しますお願いキラキラ





2024年 日本🇯🇵波乱の幕開けでしたが

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍


被害に遭われた方々や関係者の方々に

お見舞い申し上げますm(__)m

そして 一日も早い復興をお祈り致しますお願い

 


All the best 

to you and your family in 2024キラキラピンクハート流れ星



2023 6/28 





スタジオ 通常レッスンは本日からですルンルン