ついていけない機器色々…結果は(T_T) | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。



お久しぶりです〜


発表会準備期間に突入と

英語体質作り頑張っていますグー


発表会の方は 曲をたくさん聴いて 

選んで編集 そして振り作り

その曲を選ぶために 

そして 

英語はインプットを大量にする!

という目標を達成する為に


スマホやApple Watchに

英語やHiphop曲を入れて 

車でも ウォーキング ジョギング中でも

聞けるように するのですが 


MacとiPhoneのミュージック同期が出来ないガーン

状態が発生して はや5日_| ̄|○

Apple Careに電話して 

色々教えてもらいながら 進めていますが

パソコンデータ保存

そして ドキドキしながらのアップデートビックリマーク

パソコン苦手なので 新しくなると 

なかなか馴染めなくて戸惑う

今夜もzoomで 英会話講義2時間半

大丈夫だよね!?あせる


でも やっぱり ミュージック同期できないえーん

今日もまた Apple Careに電話して

その続きに時間が取られそうです泣


古いiPhoneに曲だけ入れてレッスンに使っていますが それもバッテリーがダメになり 先日交換にDASH!

プリンター詰まり インク交換2回…


パソコン、スマホ、プリンターなどに

翻弄されて2024年 一月を過ごしている 

Michanでした滝汗


P.S.

ご報告 

色々Apple Careさんと試し お偉いさんまで出てきて下さいましたが

最終的に 彼はこう言いました真顔

最近のMacとiPhoneのバージョンアップ後音楽同期が出来ない問題が多数発生し 未だ解決策もなく 解決していない…………


      真顔凝視驚き無気力むかつき


結局何日もかかり 何の解決もなく

次のバージョンアップまで 待つしかない

という事でしたガーンガーンガーンガーンガーン




食事は美味しく食べてます笑


ガストさん



私はこの上 二つを 勿論 ご飯大盛り🍚


息子はコレ↓  大食い親子です酔っ払い


母とは 信濃路さん


お家でカレー🍛



10日 恵比寿

24時までって書いてたのに23時に行ったら

お店閉めかけていて 待ってーーーおーっ!

とお願いしてゲットDASH!






今日も楽ばりましょーーゲラゲラ音譜

Have a good day ラブラブラブラブラブラブ




DANCE & YOGA STUDIO VIM