WKYM Breakin Session SP | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。




本日踊り納めでしたニコニコ


まさかの Breakin'イベントに

ゲストでオファーを頂き

FIDA所属 50歳以上のチーム 

LAUNCH として 踊ってきました爆笑

一人熱の為出れなくなりアセアセ

夕方急遽構成を変えて

私 またまた あっちへこっちへ

その人の代わりのところを踊ったり

大変でしたが

このメンバーピンクハートで楽しく無事終了ルンルン



awayな私達を皆さんめっちゃ盛り上げてくれましたアップアップアップ


主催者 Tosyくん♂

審査員のLady iceさん♀ 

女性ながらBreaker かっこよキラキラ

どちらも東京からです〜



MC KUNI 久しぶり〜ニコニコ




そして もう一人のジャッジ 

せーやちょるもい君

まさかの娘と大阪の大学が一緒で

その大学のダンスイベントに 

ゲストで踊りに行った事があり 

覚えててくれて「○○ちゃんのお母さんですよね!?」と声を掛けられる笑

僕39歳なので 20年近く前ですってびっくり

よく分かったね笑い泣き 

下矢印


会場 ソロバトル


大人も子供も楽しくsessionルンルン


優勝🏆おめでとう


舞台上ではshow case




と言う事で 今年のお仕事は全て終了ビックリマークビックリマークビックリマーク


明日 明後日は スタジオとお家のお掃除

そして お節料理グー

英語も出来るだけ頑張りまーーすチョキ





皆様 今年も沢山ありがとうございましたお願い

2024年も よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


今年のブログはこれでおしまい


皆様 良いお年を〜アップ合格ラブラブ




DANCE & YOGA STUDIO VIM