美味しいもの♪ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。




with コロナ ですが

今日は 本当に久々の

生徒さん達との発表会打上げアップ

十分大人のクラスねウインク

何度か行った事のある

ふぉい 精進cafe城北店 さん

お肉は一切使わず

大豆カツの定食

コンブ茶  薬膳スープ


石焼きビビンバ

大豆カツカレー



皆さんとのお茶や食事は

本当に久しぶりで

楽しくて美味しかったーゲラゲララブラブ


そして こちらは

かつやさん 大人のお子様ランチ🍤カレー

エビフライ チキンカツ ウインナー オムライス

カレー すごーくお得ですルンルン


久しぶりに揚げ物続きの食事でしたが

美味しかったです照れ

ご馳走様でしたお願い


生徒様から苺🍓を沢山頂いて

傷んでるのはジャムにして下さい

と言われましたが 

甘くて美味しかったので

普通に食べてしまいましたーチュー

満腹 笑


明日もヨガ師匠のお誕生日お祝いティーコーヒーホットケーキショートケーキ

の予定爆笑


brothersもスイーツチョコカップケーキカップケーキドーナツロールケーキスイーツパフェピンクマカロン

嬉しそうねハート



本日は 食でしたーゲラゲラ


美味しいものは

人を幸せな気分にしてくれますドキドキドキドキドキドキ

いただきますお願い

ご馳走様お願い

感謝キラキラキラキラキラキラ


本日もご訪問下さりありがとうございますお願い


皆様の今日も

素敵な一日になりますようにラブラブ音譜合格






DANCE & YOGA STUDIO VIM