山あり谷あり笑顔あり(^^) | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


お元気ですか?

梅雨はまだですが

夏日並みに暑い日がありますねー晴れ






昨日車のドアを鉄の枠?で擦ってしまいガーンチーン

XVくん入院で

凹んでるMichanです泣



お花を見て


そして 紫陽花あじさいの季節






そして ブロ友さん方から 面白かったと

情報を頂いたので

私も本日トップガンをレッスンが終わってから

ナイトショウで観てきましたチュー



情報通り 面白かったーーーっ!!合格合格合格

トムクルーズ がんばってる

59歳に驚き(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ありがとー爆笑

気分転換になり 元気出ましたアップアップ



先日 生徒様からジャガイモを頂いて🥔 

ポテトサラダを作りましたが

写真なしーパー真顔



ある日 家に帰る時間がなくて

レッスン合間に

久しぶりのロイネットホテル信濃路さんへ

温泉?生?卵抜き

美味しゅうございましたーお願い


こちらは 野暮用での

Coco's さん

抹茶黒蜜白玉パフェラブラブ




🇺🇸brothersは初の高級レストランナイフとフォーク


Toumaはここで働きたいってさ笑



なんやかんやと 困るお誘いを受けたり

回り道をしたり

思う様にならない事も多々あった

滝汗ポーンゲッソリチーン笑い泣き

最近でしたが

それでも 地道に歩いて行くしかないしねおねがい


私はやっぱり 仕事をすると元気を貰えます飛び出すハート

ダンスもヨガも

人を笑顔にしたいと思う気持ちで

してるつもりが

私が一番笑顔にして貰ってる照れドキドキ

また 夏のイベントに向けて楽ばりますグー



日々 感謝ですお願いキラキラ


本日も訪問して頂き ありがとうございますお願い


皆さんも笑顔の一日をラブラブ流れ星ピンクハート






DANCE & YOGA STUDIO VIM