Apple Watch その後 | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
 1人の人間として 日々感じた事や本音を綴っていきたいな♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカに住むシングルマザーになった娘とgrandboys2人。
近くで母が一人暮らし。







前回ブログをアップした次の日

ソフトバンクの神対応店員さんにより100点

無事に 私の曲編した曲も mix曲も全て

Apple Watchに入りワイヤレスイヤホンに

再生出来ました音譜音譜音譜

ウォーキングが楽しいラブラブ

これで真夏日もiPhoneがポケットの中で

熱くなる心配もなく歩けます照れ


いやー 本当に凄い何でも出来る

店員さんでした拍手

3日も通い 虫が嫌いと知ったので 

次の日虫よけと🍩差し入れましたゲラゲラ

感謝キラキラキラキラキラキラ



しか〜し

時代の流れを痛感しますキョロキョロ

ダイヤルを回す黒電話からプッシュホン

自動車電話 ポケベル ガラケー

スマホ タブレット Apple Watch


Apple Watch 凄いですガーン

電話は勿論

LINE来たら知らせてくれて

定型文なら返事もできる

メールもね

iPhoneのアプリが入ってるから

paypayでバーコード支払い

カメラは遠隔で操作できる

歩いてると 屋外ウォーキングですか?

と聞いてくる

Siri

デザインも可愛いわチュー



iPhoneも 自分の生活スタイルを

インプットしておくと

次に何をしたら良いか知らせてくれる

高齢者になって呆けて来た時 

きっと助かるかも

AIに支配される日がくるかもね〜にやり



そうそう 食べ物では

モンブランだけのお店が…

気になってたので入ってみた

モンブランはアイスとケーキ1種類

¥1380と¥1580 だったかな?

お店入ったらこれしかない

買うしかない笑い泣き



¥1380のモンブラン

もう 買うことは無いと思うてへぺろ



いやぁ

私達 凄い時代に生まれてきたなぁ

ついていくのがやっとですが滝汗

この先もまだどんな風に時代が変わっていくのか

楽しめたら嬉しいなドキドキドキドキドキドキ



母の日 🇺🇸の娘から


ありがとうドキドキアップ


そして

君達の時代だね〜飛び出すハート






本日もご訪問ありがとうございましたお願い

皆さんの今日も

素敵な1日であります様にハート音符ピンクハート




DANCE & YOGA STUDIO VIM