舞台照明 ☆☆☆ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。

カッコいい振付けと構成を作るハンドスタンドキープ

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 思い浮かべるだけで叶う 毎日謙虚に過ごすべし


本当に⁉️

思い浮かべるだけで叶う⁉️  (*≧艸≦)

でも 毎日謙虚に過ごすべしぶちゅー

了解致しましたゲラゲララブラブ



今日は 和歌山県民文化会館主催の

ダンスフェスティバルへDASH!


我 スタジオVIMからは

YUKA Jazzクラスが出演させて頂きましたビックリマーク



他にも色んな団体さんが出演されていて

とても興味深く楽しく観させて頂きました照れ

皆さん素敵に踊られていましたラブ



でもでも〜

やっぱり

うちが最高キラキラアップクラッカー合格ゲラゲララブラブ



ブロードウェイのミュージカルを観ている様ですラブ

YUKA先生は スタジオ設立当初から

もう 22年も教え続けて下さっている

超ベテランインストラクター キラキラ

2歳から○○年 モダンバレエから

踊り続けて 今も大阪の舞台では

先生としても ジャズダンサーとしても現役

普段のストリートイベントはポリシーとして

参加された事はなかったのですが 

コロナで発表会が中止になり

今回は発表会代わり県のイベントに

YUKAクラス初参戦でした〜


ダンサーの皆んなも 本当にがんばっててルンルン


そして 何より際立っていたのが

YUKA先生の照明力!!!!!!

去年 一昨年と 私も作品を出させて頂きましたが 照明プランを出しても 

これは出来ないあれも出来ないと言われアセアセ 

諦めた私えー?とは 

月とスッポン 

よくぞ 限られた照明でこれ程の事がーーーーっおーっ!はてなマークはてなマークはてなマークビックリマークビックリマークビックリマーク

弟子入りさせて下さい🙇‍♀️

と 正直思いました〜


いやぁ 感動でしたおねがい



コロナの関係から 

フィナーレは各団体から3人だけ

参加拒否も可なので 

舞台上は少なかったですが

久しぶりの舞台鑑賞 とても楽しかったし

コレオグラファーとしても

良い刺激を頂きました!!




そして数日前に 大分の大好きなブロ友さんから

ありがたい旬のカボスetcも頂き


写真忘れましたがあせる 身体に良いからと

玄米ご飯の差入れも頂き

またまた 感謝の日々ですお願い



いやぁ〜

生きるって楽しいです音符ハート

有難いですお願い



私は 楽屋へ差入れを と思い

買いに行ったら

たまらず自分が食べる分も買ってしまうという

いやしんぼアセアセ



ついでに大好きなインスタントラーメンベスト3

載せときます 笑





従兄弟のRくんも大きくなったね〜

Kaito楽しそうラブラブ

Toumaがお兄ちゃんに見える照れ




 本日もご訪問ありがとうございますお願い


皆様の毎日も

楽しい佳き日々であります様にドキドキドキドキドキドキラブラブ恋の矢






DANCE & YOGA STUDIO VIM