久しぶりのお勉強(^O^) | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


日々大好きな秋らしくなりもみじ
過ごしやすいですねラブラブ

空も夏とは明らかに違って来ていますニコニコ










貝塚市 善兵衛ランドから



久々の高速道路運転も楽しかった爆笑
紀ノ川SAより
ラーメ食べて 
お土産 寿司お団子クッキー🍘買い過ぎました(^◇^;)




最近の食は割り箸

息子に付き合って
私はあまり行かない焼肉屋さんへ焼肉
息子はお肉を山盛り食べて 
食べたい物全部食べたアップゲラゲラ
と満足してましたービックリマーク
良かったですぶちゅー
写真は忘れて 一番最後あせる
私は相変わらず野菜メインチュー



酵素玄米ご飯とピリ辛味噌味フォー
コンブ茶
沖縄黒糖大福餅入り(3個も)かき氷ラブ


そして
今日は午前中のレッスンだけお休みさせて頂き久々のセミナー参加!!
車で行ける貝塚市 at 善兵衛ランド
静岡からの小野里先生による
足から健康を考える
中洋学理論から ドイツの足病学に基づき
足トラブルになりにくい方法


立ち方 歩き方
靴の選び方 履き方
テーピングの方法
最後は時間が足りませんでしたけどね〜汗汗

小野里先生は中医薬膳指導員もされていて
秋は肺に負担がかかり易いので
おやつはピーナッツ🥜が良いらしいですよウインク

久しぶりの身体についての学びは
とっても楽しかったです音譜ゲラゲラ

健康を保つ3つの条件
良質な睡眠
体に合った食事
歪まない体

目指してグッド!ウインク


僕たちも仲良し&ご機嫌です爆笑照れ


本日もご訪問くださり
ありがとうございますお願い

私はシルバーウィークも
レッスンをしていますが
皆さんはもう一日お休みでしょうか?

今日も素敵な佳き日であります様にドキドキドキドキドキドキ