grandma 感激(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


ひぇーっガーン
物凄い雷が鳴ってます雷雷雷

地球🌏大丈夫かぁ???

コアって映画をTVでやってた
地球の核の外側コアの流れが止まって
地球滅亡の危機!ガーンあせる
結局は人の仕業…ニヤリ
最後は人が人類を地球を救うのですが
一人一人地球のために出来ることから
していかないとねニコニコびっくり

さてさて
今日はコレを〜〜〜ラブ




6月に5歳になったTouma
一人でオンラインレッスンを受けてる映像
ママは 先生なので別室でオンラインレッスンをしてるので きっと一人じゃ無理だろうなと思いながら撮影したんだそう
それがビックリマーク  なんとびっくり 
めっちゃ賢く受けてるやんポーン
ママ ママ星人で甘えん坊で
三枚目で 落ち着きのない 
あのToumaがー爆笑ラブラブラブラブラブラブ
grandma感激しましたアップ合格合格合格



そう 感激と言えば
イベントの日 表に出ると大雨台風雨雷
駐車場まで パソコンやら荷物を持ってて
濡らしたくない 
すぐ目の前のコンビニまで走って傘を買って
車まで行こうとしたら
合羽を着て自転車に乗ろうとしてた年配の女性が
折り畳み傘を目の前に差し出して
私は傘を差して自転車に乗れないから
使って
こんな古い傘なのであげますから
(普通に使える傘です)
気にしないで と

丁寧にお断りしようとしたのですが
使って下さい! 本当に!!!
と 手に渡されて
ご好意に甘えることにしましたお願い
コロナで 人との関わりを 
距離を保とうとする昨今
気持ちが温かくなりましたラブラブラブラブラブラブ


最近のご飯


ギーghee(無塩バターを純度を上げて煮詰めた物)
と アムラハニー🍯

これもアーユルベーダをしているヨガ友から頂きましたお願い

でも調べると 今の自分に足りない味がするんですって目パー
確かに! 苦くて酸っぱくて腐ってるみたいな匂いの物は納豆とか全て苦手
今は 結構美味しく頂いていますグッド!照れ

こうして 皆さんのご好意に甘えながら
日々幸せ感じていますドキドキドキドキドキドキ

感謝 お願い


普段のToumaこんな奴〜チュー

いつも優等生王子様キャラのお兄ちゃん
Kaitoドキドキ



長くなりましたが
本日もご訪問ありがとうございますお願い

皆さん 素敵な日曜日を音符ハート流れ星