NEWLY 1st step | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


台風の暴風域ではない
遠く離れた和歌山市でも
時々激しい雨が降ったり台風台風台風
風が窓のサッシを揺らしていますショボーン

暴風域の皆さん 気をつけて下さい❗️
被害なく無事に過ぎる事を祈りますおーっ!お願い


土曜日 おでん右みたい


水曜の入道雲 5個連なってます目





日曜日 
NEWLY 1st step
無事に終了しました音譜音譜音譜アップアップアップ


全員検温し 舞台上以外はマスク着用
空間除菌 手指の消毒 サーキュレーターや大型扇風機を回し換気なども行いながら
全部で1時間半の 小さな小さなイベント
それでも みんなの心からの笑顔が見れましたラブ
発表会も 片男波のイベントも AEONのイベントも見送って やっとの思いで この小さなイベントを開催し 無事に終了出来ました!!

普段ならイントラユニットをしたりしますが
インストラクター 同士の親睦も深める機会も
なかなか出来ず 和歌山市は今コロナ0人と言うこともあり インストラクター で
スィーツ打上げをしましたプリン白ワインパフェスイーツ
一人カレーカレーでしたが…w


これまた 久しぶりで楽しかったですラブラブ


改めて 今までの生活が
尊いものだと痛感しましたビックリマーク

台風が無事に過ぎ
コロナが収まる事
幸せないつも通りハート音符
を 心から願いますお願い


本日もご訪問下さり 
    ありがとうございますキラキラ