免疫力強化月間!? (≧∀≦;) | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


お久しぶりですおねがい

アレよアレよと言う間に10月も1/3が過ぎようとしていますDASH!

台風が迫り 雨がちの昨今
少し前から溜まってる青空をお届けします音譜

可愛いくもり

神の遣い Dragonか!?


東公園

ちっちゃなくもりくもりくもりくもりくもり

散り散りのくもり


晴れ


最近の食ナイフとフォーク割り箸
やよい軒さん たっぷり野菜と焼鯖(写真無し)
お家ごはんはハンバーグカレー🍛
大根、厚揚げ、蒟蒻はピリ辛炒め
マカロニサラダ 茄子はみぞれ和え
オムそば 野菜炒め

秋のスィーツ 頂物 焼き芋栗

どれも美味しゅうございましたラブラブ

そして 最近お友達が届けてくれて
ハマりつつある玄米ご飯
今日は遂に無農薬玄米買っちゃいました爆笑

食は日々の積み重ね🍚割り箸ステーキパンぶどう
私達の身体を作る元
自分に合ったものを見つけて
美味しく頂きたいですね照れラブラブ

そうして マスクを外して
戸外で 気持ちの良いの呼吸キラキラ
適度な運動スニーカー

目指せ免疫力強化〜アップゲラゲラチョキ


それからね…
先週 工事で迂回 迂回で 車
知らない細い道をどんどん走って奥まった所へDASH!
そして遂に細いトンネル
広い道に繋がってるの⁉️
頭を突っ込んだのは良いけど 
えっ(((;꒪ꈊ꒪;)))細くなって 出れない⁉️
ヤバっガーン で バックで引き返す
わーん お尻まで出たけど 
ターンできない滝汗
単車で通りかかった若いイケメンの人が
「ここ 車🚗無理でしょ⁉️」
私「は はいぐすん 知らずに通り抜けれると思って 入ってしまいましたが 戻れませんえーん
イ「手伝いますよー」
私「すみません(>_<)ありがとうございますお願い

で 2〜3㎝程ずつ 何度も切り返し
少し草むらに突っ込んで 車とバンパーを擦り
犠牲にしながら笑い泣き 抜けました!!

その間に トンネルを通ろうと
歩行者や自転車の人が 
待ってくれてたので
慌てて イケメンさんにお礼を何度も言い 
元来た道を戻りましたビックリマーク

20歳後半位の男性
どこのどなたか分かりませんが
本当に助かりました!!
ありがとうございましたお願い
と 届くはずのない お礼の気持ちを
ここに書かせて頂きましたm(__)m


嬉しくて これも 
免疫力強化しました合格合格合格アップ

車は 友達の修理屋さんで
バンパー角のライトの周りの部品を
取り寄せて貰い
部品代だけで交換して頂きアップ
¥5000程度で済みましたお願い

本当に皆さんに助けられて 生きている
ドジなMichanですお願い

日々 感謝ですキラキラドキドキアップ




本日もご訪問ありがとうございましたハート