機種変したのは良いけれど…( ; ; ) | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。







i  Phone
機種変する前に 全てのアプリもアップデート  Mac  i tunes も最新のバージョンにして バックアップ完了

そして 
i phoneの機種変をしました

帰ってきて バックアップの復元をしようと MACと i phoneを繋いだら
i  Phoneは使用できません
お使いの i tunes をバージョン12.7以上にバージョンアップして下さい
と出て  ダウンロード→インストールまで進んで 完了

でも 何度しても 同じ様に 12.7以上にバージョンアップして下さいと出る
バージョンを確かめると12.6.2.20 ガーン

12.7にバージョンアップしようとApple Storeにいっても インストール済み アップデートはありませんに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

新しいi phoneにデータが移行出来ずに
もう 日付が
変わってしまいました

ネットで調べて 色々するも 結局
Apple Storeにきて 最後は
mac OS High Sierra アップデートは
ありません 
で終わります

はぁ

どなたかわかる人はいますすか


Mac OS X 10.5  
book pro
Mac を 買い換えなきゃ無理なのか…




i phoneのデータ復元出来なければ


結局この時間に…
この問題が解決するまで
思うように 皆様のところへ
訪問出来ないかもしれません
動きがなくても 御心配なさらずに
よろしくお願いしますm(_ _)m


せめてbrothers 



本日もご訪問下さり
ありがとうございます

皆様の今日が 笑顔溢れる一日で
ありますように