ちょっと面倒な申請…クリア♡ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


前回の動画に
心配コメントやらメッセージを沢山
頂き ありがとうございましたm(_ _)m
昼から雨が小降りになり
水も引き 家への被害もなく
無事に 日常生活に戻っています

でも 各地で 豪雨による被害が多数…
被害に遭われた方が一日も早く
元の生活に戻れますように
これ以上被害が拡大しませんように
願うばかりです




片男波海水浴場






今日は 7/29 に 他のスタジオさんと共同で主催するダンスイベントの
会場である片男波野外ステージの管理事務所(和歌山市)と その横にある片男波ビーチの駐車場管理事務所(和歌山県)へ
申請書類を提出 と 打ち合わせに
行ってきました

イベント会場の舞台は市の持ち物
舞台使用料は和歌山市へ
そして その周りの客席に当たる部分は県の持ち物という事なので
イベント当日 物販 飲食店を出店して頂くためには  和歌山県に 出店の数や店員の数を申請して 場所代を払わなければいけません

そして 駐車場は市の駐車場では足りず
県の方にもお客さんは停めます
県の駐車場は18時まで
イベントは19時まで
なので 19時半頃まで 使わせて頂きたいと 県に申請です


今年は2回目
私が全て申請をしたので!?
スムーズにクリアしましたグッド!ウシシ

まだまだ だと思っていたイベント
あっという間に近づいてきましたびっくり

生徒さん達 作品 踊り込み 
まだ 全く出来てません笑い泣き

他のスタジオさん達との
インストラクターコラボのダンスは
当日の朝 初顔合わせガーン
イケるのか滝汗


という心配をよそに
土曜日はcapoeira楽しみました



先生の先生(ブラジル人)が 初来和
USJで 教えるお仕事をされてる先生
で お会いするのをとても楽しみにしていました
やっぱり凄く優しくて楽しくて  
素敵な先生でした

そして capoeiraまだ1ヶ月ちょっとの私ともbattleして下さって めっちゃテンション上がりました



brothers
Kaito 楽しそうね


おっ Touma 珍しく真剣⁉︎
ゲームだよね それ 



本日もご訪問下さり
ありがとうございました


皆さまの1日が
平和で 楽しく 笑顔の今日で
ありますように

全国各地 お日様が 見れますように






和歌山市のmy studio です