HEAVENLY | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。

{6B05665A-D632-4C37-8F29-B8CE69157978}

{07D204F0-561A-4406-A98B-D621BEB24DA7}



キッズHiphopとミニクラスで10年以上 
インストラクターとしてスタジオを支えてくれた友が数年前に引退しました
そして
この5月から ハワイアンフラのインストラクターとしてスタジオに戻って来てくれます

その打合せに 昨日は
以前ブログにも登場した
妹分Sピーのお兄さんがしてる
イタリアン店へ

とても拘りのある お兄ちゃんの
手作りのお店
和歌浦中 ハートブルーユニオン内
HEAVENLY

{B8627A12-23C1-4EAC-AC70-46070A6D0BDD}

{8FD171D6-A055-4FD3-9664-6F9A2A5D4C21}

{B66CDDF8-1D27-4911-AF00-141ADE850D80}

下のアボガドが乗ってるのは
フィッシャーマン丼
お兄ちゃんは黒潮市場でマグロの解体でTVに出てた人なので 新鮮なお魚しか使わない 
私はお魚もアボガドも食べれないですが
友人は絶品だと喜んでました

私が食べたサラダと鶏トマトソースのパスタも美味しかったです

和歌浦へお越しの際は
南国風な店内で サーフボードや
流木のランプ 貝の装飾品
手作りの海の小物 などなどに
囲まれてのイタリアン
海好きにはたまらないレストランです
是非


Kaito ドアップ
{8EA9B6CE-C26A-49BB-8DDA-4564C5965602}

Touma 楽しそうね
{0AC9A378-02F0-4142-A0D5-693FA2F92125}

本日もご訪問頂き
ありがとうございました

皆さまの今日も美味しいものを食べ
笑顔溢れる幸せな一日に
なりますように



PS
和歌山市でダンスとヨガに
興味のある方はコチラ