初めての新年会♪ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


{F0265F5A-7087-49E9-BDB5-ADA40EC02C35}

{E1EAFF1A-B053-4521-841D-5C94C5B537DD}

{8F21017B-1F69-4034-88D6-58408FC78E2A}

今日は風呂友の方々との新年会

と言っても
昔からの私が歳上の風呂友達
(20数年来)ではなく

今回 全員が初めての新年会
ここ7〜8年?行ってる銭湯の
大先輩方 やご夫婦達 の新年会に
誘って頂いてHさんのお家で
鍋パーティ
私が一番若い てへぺろうさぎ

お手伝いをしようと野菜を洗っていると
Hさんが後ろからエプロンを着けてくれて
あまりの似合わなさに笑われ
記念写真あんぐりうさぎ
{AAEAE5DB-C409-4F64-AC84-0FFBE3459F5B}

人生の先輩方(60〜80代)
仕事でもトップや役職をされてて
定年された方々ご夫婦 現在トップの方
沢山のお話しをさせて頂いて
聞かせて頂いて
みんな それぞれの人生を歩み
今があり 
老いの歯痒さも感じながら
人生の終焉へ向かって
一生懸命に生きてる
胸に込み上げるものがあります


Hさんのお家で飼ってるニャンズ
兄妹だそうです猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
{50875293-2BFF-4D2F-AA82-673F8167952D}

{B0BFDC8B-4E01-4534-9E25-11DD705855DF}

{586CC77E-E2A6-466C-BD99-BAD16098179D}

なかなかの美人さんではないですか
初対面で足元にスリスリされました爆笑
何か意味があるのかな



先週 龍村修先生の講義を受けてから
呼吸が通っているか?
より
隅々まで
エネルギーが流れているか?
が 気になります
勿論 呼吸を通す事 隅々まで行き渡らせる事が出来てこそ なのですが
意識の仕方が 変わりました

そして バランスが気になるてんびん座
今日この頃てんびん座


そして絵になる男 Kaito
{1245E336-1E38-4E9C-ADBC-CE01AB3137A7}
いつも食べてるTouma
{4A658838-00AC-4A0D-B58A-E2D20B9DC5C0}

grandmaはいつもキュン

本日もご訪問下さり
ありがとうございます

皆様の今日も素敵な週初めの
一日になりますように