青空と代講 \(^○^)/ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。

やる気なしピスケ ちょっとよく分からないまま
絵文字使って投稿してみました無気力ピスケ

昨日も青空
{A8C3038E-594C-45B2-99DE-079CCBC940CC}

{D4AB310B-A049-4868-AD1F-A4DA00A1DC34}

{28CC0520-8101-4027-B4BC-E387E6C3ADB1}

{AD2A0072-DCB8-4DEF-B531-05998E1D43FE}


今日も青空
{846A1C4E-8D94-450E-A56E-6A4135BE029F}

{3CCBFE78-F728-4C46-A37F-585B9050885C}

{4494A120-F41E-45A8-A818-B8B293646F68}

{5F810BD7-2CCB-4593-976A-EB6ED561E1D2}

{8358433F-8C08-4A3B-BFDE-3D9CFB5C9731}

暑くて暖房消しましたとびだすうさぎ2

同じヨガ協会出身の後輩
若いインストラクターAちゃんが
インドへ1ヶ月あまり行くので
岩出市にあるスポーツクラブ
アポロさんのヨガ代講を6回しますカナヘイ花

今日はその初日でしたカナヘイきらきら

代講って10年位前に ダンスで和歌山市のスポーツクラブへ数度行った位

なかなか スタジオを構えると
気軽に代講を頼まれないので
ちょっと 嬉しくてドキドキとびだすピスケ1カナヘイハート

そして 先ず
書類記入して頂きたいので早目に来て下さい との事だったので早目に行きましたが
メールでやり取りしていたマネージャーさんが来ていない
そして 遅れて登場
「遅くなりました!」
びっくり女の人だと思ってたら
ガッシリした身体つきに短髪刈り上げ
なかなか 目鼻立ちのしっかりした
ジャージ姿の好青年
私「あっ!スミマセン!勝手に女の人だとばかり思っていたので…」
マネージャーさん
「女です」ニッコリ

………
いきなり やっちゃったよ〜
よく間違われるそうで
笑って許して下さいました
ごめんなさい

Lessonは
20人位って聞いてましたが 
30人位受けて下さいましたカナヘイうさぎ

とても 良い反応の方々で
終わった後も自分の身体の不調を
質問して下さったり
来週もとても楽しみにしてます
と声をかけて下さったり

帰って来てから 
マネージャーさんから
「今日の先生 すごく良かったわぁ」
と沢山の会員様が言って下さいました
と嬉しいメールが届きましたゲラゲラビックリマーク

これで 許してくれるかな

いつもと違う事をするのは
楽しみでもあり 少し心配でもあり
また 工夫する事により自分の成長に
繋がりますよね〜
代講を頼んでくれたAちゃん
そして 今日ご縁が繋がった方々
ありがとうございます

皆さんの期待に応えられるよう
益々がんばります


in U.S.A. 
先日のKaitoの 前の表情はコレ
{B3800055-98A1-4A9C-B185-9AAD7E390775}
で 次 
{8EE7A712-4ABA-4373-9E2C-2A92D066B05C}
ママがしていたゲームクリア

Touma 上手に積んだね 
{79FCDBC3-F6D6-43B6-ADA9-467EDB459233}


本日もとても良い日でした(^人^)
感謝

本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます

皆様の今日も笑顔溢れる一日に
なりますように




PS
和歌山市で ダンスやヨガに
興味のある方は  こちら