麻酔なし 胃カメラ ヽ(´ー`) | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


昨日
ぽんわり雲くもり 可愛いよね照れ
{2F88E89A-2E54-4744-92B9-7589C8D36B54}

晴れくもり
{DD8F0418-A3AA-4545-8FE3-A74E406E9C9D}

{2975542E-4CFC-4E34-B1CA-5483ACA05A08}

最近 口内炎がよく出来たり
胃が重かったので
昨日
思い切って 胃カメラ飲んできましたびっくり

ン十年前に麻酔を使ってした事があるのですが 今回は その後行きたいところがあったので 思い切って麻酔なしで
がんばりました

ネットで麻酔なし胃カメラで調べてビビってましたがあんぐりうさぎ
生徒さんの1人(60歳代)が
5回麻酔なしでやったけど 楽勝チョキ
だったそうで その方に背中を押されましたてへぺろうさぎ

知らない方に向けて
ひらめき電球麻酔なし胃カメラ
 一連の流れは

①胃を綺麗にするポカリスエットみたいなのをコップ一杯飲む
②ゼリーみたいなのを口に含んで
なるべく喉の奥に溜めて 1分15秒
③喉の奥にスプレー
喉は麻痺してきました
左下で横向き
唾液は飲見込まないで垂れ流しする為
顔の下にはペーパーが引かれ
マウスピースを加えて
胃カメラ挿入ビックリマークビックリマーク

何度かオェッとなったけど
入ってしまえば 痛くもないし
大きな物を噛まないで食べたら
胃が頑張って動いてる時と似てる
異物が 口から胃に入ってるから
やはり不気味だけどね〜
オエッってなるのを除けば
楽勝だったかもね〜カナヘイピスケカナヘイハート

結果は ザッと見た感じ綺麗らしいカナヘイきらきら
ただ ピロリ菌や検体は1週間後に
しか、わからないらしいので
また 聞きに行きます 病院

そして
今日
{B5544CFD-032E-4EF7-9FAE-E94DB5B912BD}

{A161DC1E-C063-4A5C-B5C7-E78A4681034A}
やっぱり雲 可愛いラブラブ
{CAA6F57D-413B-474B-89B7-AEF2E1FCE717}


そして コレ ホッシーさん
西と東でパッカン空です
月曜だったかな〜
{A22CCA46-38E6-4109-A527-5E6739296891}

{F05FEFEA-5DCA-403D-839B-99D11E7FC95F}


健康は一日にしてならず
日々 自分の身体と対話して
心と身体の声を聞いて
感謝 ありがとうの気持ちを忘れず
笑顔で 沢山の幸せをキャッチして
生きていこう

今日も一日 ありがとう

{810CAC9C-C930-4A21-BEB5-A2A76D764187}

本日もご訪問ありがとうございます

今日も皆様に幸せの光が沢山
降り注ぎます様に

                    



PS
和歌山市で ダンスやヨガに
興味のある方は  こちら