アップしたつもり ;^_^A | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


{2C0B4277-950E-4915-9C0A-4D9E8C3F1E11:01}

難波 
風はつめたいながらも綺麗な青空

今日のK先生は
今年の抱負や目標を持ちましょう 
というお話しをされていました
目標を 自分と同じところにあげる人は
いません
やはり 少し高いところに挙げます
一つ上の高みを目指してする努力は
とても良い事ですね

うむうむ
目標は プレッシャーがかかるので 
あまり挙げない派ですが 
一つ上の高みを目指す
K先生に言われると素直に聞ける
ゲンキンな私 
もうちょいがんばりますか

そうそう
いつぞやの耳のツボ
もう一度 載せておきますねひらめき電球
{B67DEDD4-F813-4A0E-9252-97395466B61B:01}
プッシュしたり 二つ折れにしたり 
してほぐしてください(^O^)/
寒い日々 筋肉や関節が固くなりがち
これなら いつでもどこでも
ほぐせます口笛チョキ


和歌山
{6D59EDFA-F243-4805-96A2-5F0CDC42B7FE:01}

{F478EC5F-9CA6-4246-8F87-ED6B462E1633:01}


心斎橋
{A6BDCDF8-54FC-426F-97A9-30407897458B:01}


brothersから
皆さん 風邪ひかないようにねウインク
{D421AAE8-FA57-423D-88EC-F26B23F8B4E2:01}

一休さんみたいでしょ
{ED34B14D-D83D-4EA0-B2FD-38263A2CF2C8:01}


夜 アップしたつもりでした~
できてなかったようです…

本日もご訪問下さり
ありがとうございます(^人^)

みなさまの今日も 身体も心も
柔らかく笑顔の1日で
ありますように


PS.ブロ友さんからのメッセージで気付きましたが コメント受け付けない には していませんが 出来なくなってました
アップもやはり したのに 出来なかったのかも~ 不具合!?