Toumaは何処だ!? | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


昨日のブログは UPして寝たつもりが
UPできてなかったり
コメント欄が消えてたり

携帯も 重くなってきて あまり調子が
よろしくないのです

今日の空は こんな感じ
{7B5EF88F-B592-4132-A0F7-8468A1611923:01}

{8E89AD70-6CFC-4598-8EE9-0BC5B9A11D9C:01}

小さく和歌山城が 写ってます
和歌山城は豊臣秀吉の弟 秀長築
徳川頼宣(南龍公) 徳川吉宗(8代将軍)などの居城

グレーの空ばかりで 寂しいので

これは 年末行った
みむチャちゃんところの近くの
お花で~すガーベラ
{58560375-2A54-4204-9695-807679CB1205:01}

新横浜プリンスホテルのロビーで
{D330910D-033E-4C03-9BA1-F991F2CE67AA:01}

携帯UPは写真枚数が10枚まで
なかなか機会がなくて…
お花さん達出番がきて
良かった良かった



{3E8D2726-64DC-4B0A-90F2-27E700B439B4:01}

          いやはや
コレが送られてきた時
間違って送られてきたと
思ったのですが…
よく見ると Toumaが居ましたびっくりハッ

Toumaは危なっかしいなぁ Kaito
{D7B79DF0-60B0-416B-9840-F2A1F9DD8563:01}


はぁえーはてなマーク  何か言った!?
{93D6C2C3-9B1A-45C3-93A6-84B996FCBBD0:01}

本日もご訪問下さり
ありがとうございます(^人^)

寒~い冬は何処も彼処も堅くなりがち
耳あしの裏 はたまた 足の指など
可愛がって(押したりほぐしたりマッサージ) あげると 
身体も心も温かくなりますよ

今日も 楽しくね~