美味しい〜happy | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


北日本では猛吹雪雪雪の結晶!?

和歌山 結構晴れてるや~ん晴れ

{AA369AB7-F37E-4938-BD84-9996899FD834:01}

{E4CBDECE-02F3-4370-B4FD-2895959A2F34:01}

{4FBCC4BF-AA2E-4678-A23D-F6B03C0FA054:01}

な~んか怪しいなぁ
{3909D970-70BD-4059-80FE-49A1EC71D4A7:01}

で 
夕方には 吹雪出しました雪雪の結晶台風
{99882CD5-DC68-4C80-BA88-DFD80501CE1B:01}

今日は 英会話の日~
又しても ネイティヴじゃなく
先週に引き続き 日本人 
今日は文法復習でした
一体 会話は いつできるのか
このクラスは英会話なはず 

まっ 今日は これからお楽しみが
あるので 良しとしよう

と言うことで
一緒に英会話を受けてる 尊敬する
人生の先輩Kさんと新年会

和歌山駅前に こんな お店が

私は初訪問  
モダン懐石 銀杏さん

{E9EAD165-D06D-4BBE-88FD-BF758AAE58D7:01}
付き出し:馬鈴薯のナンチャラ
ポテトの潰したものにひき肉が入っていて 湯葉と餡を絡めた 上品なお味 goo

{D90FE904-911B-445B-841A-54C88AEF24AA:01}
鶏肉しそ 梅肉の揚げ物(鶏肉柔らかい)
朧豆腐と高菜 湯葉の揚げ物サラダ(あっさり美味しい)
炙り海老マヨ(目の前で炙ってくれました
海老さんプリップリ)
蓮根とすり身の蟹餡かけ(まろやか)

{2A8952BB-4808-47C0-BDB0-7454491F991A:01}

鶏釜めし 
赤だし(白身魚 里芋 三つ葉)

どの料理も 上品な味付けで
まろやかで とっても美味しかった
リピート決まりです
ご馳走様でした(^人^)

こんな時 日本に生まれて良かった~
と つくづく思う

美味しいものって 本当に 
幸せな気分にしてくれます
日曜日から 感謝 感謝です(^人^)

{E812DA00-404F-4E7A-B53A-3A79957E843E:01}

Touma まだ 7ヶ月になってないのに
立って遊んでるしびっくり
最近は ケンカもするように
なってきたようですが
(Toumaが Kaitoのおもちゃを壊したりするから)
こんな感じで仲良く 遊ぶ時も照れ

いつも エネルギーと癒しをくれる
brothersにも 感謝です

そして 本日ご訪問下さった皆様にも
感謝です

今日も寒い冬真っ只中ですが
沢山の幸せを味わって下さいね