身体の調子を整えてくれる住宅・・・その1 | S店長のYABAIお話し☆

S店長のYABAIお話し☆

YBI044の店長が作業の記録を報告します♪
店長が忙しい時はYBI024 のA常務が報告します。



今日は、この新築の住宅に、E-FORCE の施工です。


『えっ…




『E-FORCE の住宅・・・




『なにそれ…



住宅が大きく成長しちゃうの




(いや…そりゃ大きくなりゃ嬉しいですが…なるわきゃーねえし




『健康になるの



(なりそうだけど、住宅に聞けねーし




『痩せるの



(新築だから、痩せたら…困るし




『じゃーなんなのよ



まあ、そう怒らず最後まで話を聞いて



皆さんこの男性を覚えてられますか



このブログを長ーく読んでられる方なら、憶えておられると思います。


一昨年の年末に、私の経験した、3WEEKダイエットの成果に感動して、


昨年、3WEEKダイエットに挑戦し、3週間で、見事に体質改善を果たし、


12.5kgの減量に成功し…


その後は、E-FORCE の6PACK  POWER/NECK  ベットパットを併用し、

約4ヶ月かけて、30kg の 減量に成功した・・・


そう T さんです。



左が Tさんです

右の作業着の方は、E-FORCE住宅用の総代理店の中島社長です。

一年前とは、全く別人となってしまった、Tさん…

体質改善を成功させたあとも、軽くなった自分を甘やかすことなく、


E-FORCE の健康製品を、それこそ24時間、お風呂に入る時以外は、

着用して、結果をだしてくれました。


そんな意志の強い Tさんですから、仕事に集中するのも半端ないです

若いのに、60坪の敷地に、4LDK の注文住宅を建てました

半年ほど前に、

『家を建てるので、居間と寝室には、是非、E-FORCE を、施工したい…』

という相談を受けました

丁度、その頃、SGS という国際機関で、E-FORCE の原液に使われている

成分が、人体に悪影響のある物質が入っているか…否か?を検査し、

安全性が証明された時でしたので、

前述の、株式会社 成和 の中島社長と、何回か打ち合わせをして、

住宅や、オフィス、禁煙室、病院などの、臭い、菌などを分解してしまうモノが、

E-FORCE を使ってできないものか…と研究開発を始めていた時でした



まさにこれ以上ないタイミングで、T氏からの電話でした



そんなわけで、何度も試作品を作り、中島社長の現場で、

試験を兼ねて試行錯誤を繰り返し、

これだ

というモノが完成して

今日を迎えたわけです



とわいえ、住宅に使用するとなると…

E-FORCE の薬剤は、かなりの量を使います

壁 及び 天井にくまなく特殊ガン機で、静電圧着させていきますので、

6PACK で、換算すると、一畳で、20本位の薬剤が使用されます

6PACK が1本100cmで、¥18,360ですから、とんでもない金額になります


もちろん、健康製品と全く同じ配合ではありませんが…

基本的な、薬剤の種類は同じです



このように、丁寧に、40cm位の間隔で、薬剤を吹き付けていきます

カーテンの表と裏、メインとレースの両方に施工していきます

まず、最初に、E-FORCE/Technology の薬剤を壁に静電圧着させます

その後、ナノメタルを配合した、特殊バインド剤のはいった2液でコーティング

ナノメタル自体、異臭をとったり、ダニや細菌を取り除く効果は


証明されていますが、

E-FORCE と、コラボすることによって、ナノメタルに半永久的に電子を与え、

ナノメタル自体の減衰を抑えてしまうのです

ナノメタルだけでは、外に埃や汚れが蓄積すれば、

空気が当たらなくなるわけですから、当然威力は減衰していきます

でも、

パッケージや、段ボールの箱でさえも、

貫通してしまうE-FORCE とのコラボなら


そうです


減衰が、殆どしないのです


そんな、ばかな

って皆さん思われると思います

でも、このTシャツ(ND-03シリーズ)を愛用してる方なら、わかるはず

1週間、汗びっしょりになって、着続けても、全く臭わないでしょ




ネルトダウンが、佐川急便の袋で送られてきた時、


私の薦める開封前の、Oリングテストを、素直にやった人ならわかるはず

パッケージ、段ボールを貫通してあなたの身体を変化させたはず…


そうなんです 


E=FORCE は直接触れなくてもいいのです

直接触れないのに、臭い自体を分解してしまう

正確にいうと、ナノメタルの効果を半永久的にさせるための電池の役目…

なお且つ、空気の流れが、壁やカーテンに衝突すれば、圧電素子が働き、

身体をリラックスさせるマイナスイオンを発生しつづけるんです

ストレスや疲れが原因で酸性過多になっている身体を、

弱アルカリの、マイナス電荷に替えてくれる…


この部屋で寝れば…
アニメのドラゴンボールのセンズを食べた時のように
  元気になれるんです…


また、E-FORCE は、静電気を除去しますので、2液の特殊バインド剤いりの、


ナノメタルのコーティングに静電気によって、


   くっつく埃さえも無くしてしまいます


簡単にいったら、静電気によっておこる壁の汚れまで、抑えてくれるのです。




私は当日、残業が続いて、3時間しか寝ていなかったので、

施工が終わったリビングのソファーに少しだけ横にならせて頂きましたが


目をつぶったら














まさにこんな感じでした



空気が澄んでるというか…



そのまま、すぐに深い眠りに入ってしまう…



新築の壁紙から発生する接着剤の臭いや、



その他の、異臭は全くなく…



本当に森の中で寝ているそのもの…



私は、初めての体験でした



中島社長からは、凄い とは聞いていましたが、



  正直これほどとは、思いませんでした



これなら、賃貸マンションの、



ペットや、煙草等の生活臭などの除去にも…



病院の独特の臭いも…



受験を控えたお子様の勉強部屋にも…



食事の臭いが壁についてしまうリビングなどにも…



最適だと思いませんか




長くなりました


詳しい価格や、メニューは次回にご紹介します




待てない人は…


arai@ybitokyo.com       にメールください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

<div style="text-align: center;"><br></div>