一気に寒くなってきたからお鍋だ | ダイエットと美容は切っても切れません

ダイエットと美容は切っても切れません

きれいになるって大変です。しかし、女性はダイエットと美容は大事なものなので、日々の思ったことや、行動記録など付けていきます

飲み放題90分付きの焼肉&お鍋のメニュー。
 焼肉のボリュームだけでいつもお腹いっぱいになってしまいお鍋が余ってしまいます。
 ホルモンが付いて来るのですがその中にレバーが無かった事に少しガッカリしました。
 ねぎ塩タンは初めからガッツリ薬味がのっかっていて、片面だけをしっかり焼いて食べるので好きな方嫌いな方がハッキリ分かれると思います。
 味わうより皆でワイワイ楽しむ食事にピッタリ。
とても素敵なお店だったので書きます!  完全個室の豪華なお店! 店内では和服のスタッフさんが案内してくれてスムーズな対応。
 安定の刺身盛り合わせを頂きました。
 さすが海鮮屋といった味でお酒も進みます。
  宴会もなんなくこなす大部屋?もあり様々なシーンで利用できますね。
  雰囲気は豪華なのに料金はリーズナブル!我々の味方です。
(笑)   必ず次回も行きたいと思います。
甘辛い味つけの鳥もつ煮はご飯がいくらでも食べられそうな美味しさでした。
ボリュームもあって大満足!温かいそばは上品な味のつゆでこちらも美味しかったです。
モツの食感と、この甘辛い味付けがたまりません。
ビールに非常によく合い、当たり前のようにおかわりをしました。
前回友人と来た時に気になっていた カニグラタン 寒くなってきて 温かいものが食べたくなって 仕事の帰り道に食べに行ってきました。
  沢山のカニの身 と エリンギ が入った お手製だそうです。
  ご飯も頼もうかとも思ったのですが、ちょこっとお財布が風邪ひいてしまいそうなので 今回はカニグラタンセットのみにしました。
  が ボリュームたっぷりのカニグラタンにサラダ フライ でおなかいっぱい。
 ごはん頼まなくて正解でした。