6/19 Vdrug & マム 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

昨日との気温差が激しすぎる今日、

 

暑さでカラダがかぁーっとなってしまいました。

 

風がある分、マシなんですけどね。。。

 

寒暖差、マジで嫌です。

 

 

 

今日もあれこれ買うものがあったり、

 

頼まれた用事があったりで、バタバタしつつも、

 

食材の買い物もしてきました。

 

見つからないものもあって不完全燃焼でしたが、

 

無理せず帰宅しました。

 

坊くん、今日はやたらと早い帰宅でした。

 

なので、夕飯の前に坊くんも私も、お風呂入っちゃいました。

 

そうしたら、あとが楽ですねーースター

 

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、えのき、ねぎ、だいこん、さつまあげ、たまねぎ、わかめ)

ダイヤオレンジ加賀揚げのたまごとじ

ダイヤオレンジオイスター炒め(豚肉、枝豆、れんこん、さつまいも)

ダイヤオレンジきゅうりとかにかまのポン酢和え

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

Vdrug。

 

 

 

 

 

これはバロー等も対象です。

 

 

 

 

残りはマム。

 

 

 

 

 

 

 

最後のはマム以外でもいいかもです。

 

内容的に東海限定とかかな。

 

違ったらすみません。

 

 

 

今日は、

 

ラッキーくじで10ポイント。

 

1ポイントはたまに当たりますが、10は珍しくて驚きました。

 

 

 

 

こちらは今度もらってきます。

 

ちょくちょく無料クーポンがいただけるのでありがたいです飛び出すハート