6/17 DCM、アピタ、ヤマナカ 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

月曜日。

 

めちゃくちゃグッスリ眠れたのに、

 

まだ眠たい朝を迎えました。

 

どんだけ寝るんだ?

 

眠い薬変更したのに。

 

 

今日は、坊くんから頼まれたものをあれこれ探しにまわりました。

 

思ったものが全然なくて泣

 

数店目で見つけた時、嬉しくて買い占めました(笑)。

 

それでも消耗品なので、もっと欲しかったな。

 

食材の買い物せず走り回っていてもうお昼すぎ。

 

お腹空いて帰宅しちゃいました。

 

13時半、そりゃお腹すくわ。

 

ハズレだったけど、西友×日清冷凍キャンペーンで買ったパスタを食べました。

 

その場系、ことごとくハズレています。

 

当たりやすい!とか言われているやつでも、

 

見事にハズレ。

 

運をためているところなんだと思うことにします。

 

 

 

あちこち走り回って今日も疲れました。

 

暑さマシだったのに、それでも疲れました。

 

体力落ちてるなあ。。。

 

 

 

 

 

今日は坊くん7時間。

 

テスト週間で部活なしです。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジみそ汁(豆腐、わかめ、だいこん、たまねぎ、えのき、さつまあげ)

ダイヤオレンジ白身フライ、キャベツ

ダイヤオレンジ塩だれ炒め(ちくわ、白菜、ピーマン)

ダイヤオレンジいちごジャムヨーグルト

 

でした。

 

 

お弁当は、

 

こちら。

 

インスタに載っているような素敵なのじゃなくて、

 

普通の弁当ってみんなどんななんだろ?

 

全員があんな素敵弁当じゃないと信じてる(笑)。

 

ごく普通の毎日弁当が知りたい。

 

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

DCMグループ。

 

 

 

 

 

 

アピタ・ピアゴ・ユーストア。

 

 

 

こっちは専門店も対象。

 

10000円いいなー。

 

これは6月19日開始です。

 

 

 

 

 

残りはヤマナカ。

 

 

 

 

 

さて、今日も疲れたし、早めに寝れるようにがんばろー。