6/14 全国版 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は坊くん、学校が半日。

 

学校の都合だそうで、14時頃帰ってきました。

 

お昼ご飯もそれから。

 

遠いから仕方ないけれど、遅いお昼ごはんになりました。

 

写真撮ったと思ったのに見当たらずチーン

 

逆に、床が写っている動画が・・・ドクロ

 

ついにボケたか・・・タラー

 

 

 

おそうめんを茹でました。

 

暑い中、帰ってくるから、

 

そういうのがいいかなーって。

 

案の定、めっちゃ食べました。

 

約200g。

 

残ってもいいと思ったのに残りませんでした。

 

他にもきゅうりとトマトのキムチ和え。

 

昨日の残りものも出しました。

 

 

 

午後はしばらくギター弾いていた坊くん。

 

途中から二階へ。

 

二階の方が暑くて心配で、

 

ネッククーラーとか氷枕とか献上しました。

 

 

 

夕方、一階に戻ってきた坊くん。

 

「さすがにエアコン入れて」って。

 

昨日寝るときに除湿使いましたが、

 

冷房も今日使いました。

 

さすがに入れないとツライ暑さになってきましたね。

 

私は暑いのも嫌いだけど、

 

ふくらはぎとかは冷えると痛むので、

 

冷房してレッグウォーマーです。。。

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジみそ汁(豆腐、わかめ、たまねぎ、さつまあげ、えのき、ねぎ)

ダイヤオレンジまぐろ、きゅうり

ダイヤオレンジカボチャの肉巻き

ダイヤオレンジいちご

 

かぼちゃ、こんだけ全部で50円でした。

 

やっす!

 

たまに掘り出し物に出会えると嬉しいです。

 

 

 

見つけた情報。

 

全国版。

 

たまってきたのでたくさん載せておきます。

 

フジミツ。

 

 

 

さとの雪。

 

 

 

エースコック。

 

 

 

UHA味覚糖。

 

 

 

アメリカンビーフ。

 

 

 

 

パレマルシェ。

 

 

 

コーナン。

 

 

 

フィール。

 

 

 

イオン。

 

 

 

平和堂。

 

 

 

今日は、

 

サンドラッグ×ライオン

 

この通知がきました。

 

山分けで564ポイントついたようです。

 

ちりつも、ありがたいです。