6/13 ツルハドラッグ、アピタ、西友 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日も一日バタバタしていました。

 

木曜なので補習のある日。

 

なぜかよく眠れなかった昨日でしたが、

 

朝は4時45分起き。

 

5時45分には坊くんを起こしました。

 

その間にお弁当作ったり、毛布洗ったり。

 

合間時間も今日は休みなしでした。

 

 

 

坊くんが6時20分に出ていって、

 

やっと朝ごはんを食べてから片づけて、

 

掃除洗濯片付けをして、

 

役所があいたら市役所へ。

 

旦那のところで使う書類をあれこれ準備してきました。

 

 

 

銀行へも行って、お金の手続きもして、

 

少し買い物をして帰宅。

 

さっきの書類の処理をしました。

 

スキャナーで読み込んで保存して送って・・・と。

 

原本はこっちで、コピーはこっちで。

 

考えながらやらないとわかんなくなりそうです。

 

なんとかできたかなと。

 

今確認待ちです。

 

 

 

今度は夕飯を早めに作って、

 

坊くんの皮膚科の準備。

 

いつもより早くどんどん呼ばれてしまって、

 

坊くんの順番まであと10人!

 

間に合わなくなるので駅にお迎えに行って、

 

そのまま皮膚科に連れていきました。

 

ギリギリセーフ。

 

あと2人でした。

 

歩いて帰っていたら間に合わなかったーーー!

 

 

 

薬を飲んでいれば調子はキープできているので、

 

このまま様子見。

 

2か月分、お薬をいただけました。

 

よかったーーー!

 

行く回数が減って楽になるけれど、

 

忘れないようにしなくちゃね。

 

 

 

帰って夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、だいこん、たまねぎ、えのき、さつまあげ)

ダイヤオレンジまぐろのみりん漬け

ダイヤオレンジまいたけの青のりまぶし

ダイヤオレンジ小松菜とハムのマヨポン炒め

ダイヤオレンジ新たまねぎのおかか和え

 

でした。

 

 

お弁当はこちら。

 

でも調理実習だったそうで、おにぎり残しで帰ってきました。

 

言ってくれたら減らすのにチーン

 

親子丼ってわかっているんだから・・・。

 

あ、でも、

 

たまごアレルギーなのでたまご無しのところまででとりわけ。

 

鶏肉たまねぎ煮を食べたそうです(笑)。

 

配慮に感謝!

 

 

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

ツルハドラッグ。

 

 

 

 

 

アピタ。

 

 

 

 

 

残りは西友。

 

 

 

 

 

今日こそは早く寝よ。

 

明日はお弁当いらないしね。

 

・・・半日で帰ってきちゃうけど・・・真顔