5/28 ベイシア 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は大雨予報のため、持病の通院を延期。

 

坊くんをまず駅に送り届けて、

 

1時間後にまた旦那を駅に送りました。

 

朝はまだ小雨の時間が多かったかな。

 

これくらいなら病院行けたけれど、

 

私なら、怖い思いして昨夜を過ごして、

 

きっと夜眠れなかった気がするので、

 

延期してよかったと思うことにしました。

 

 

 

せっかく家にいるので、

 

めっちゃたまってしまっているドラマを見ながら、

 

部屋の片づけをしました。

 

あとは、

 

自家製冷食や作り置きを作成。

 

これで毎日のお弁当がぐっと楽になります。

 

 

 

今日のは、

 

これでした。

 

きんぴらと焼きそばは自家製冷食。

 

朝はボーっと用意するので、

 

できるだけ簡単に済ませられるように工夫しています。

 

 

 

 

今日は、学校によっては、

 

休校や途中帰宅もあったみたいですね。

 

坊くんのところも、

 

午後休校の可能性が出ていたみたいですが、

 

6時間目までありました。

 

掃除がなしになって、少しだけ早く帰ってきた感じです。

 

 

 

なんとか電車が動いているうちに帰ってこられてよかったですが、

 

傘が吹き飛ばされそうだったと。

 

ものすごい風でした。

 

駅まで迎えに行きましたが、

 

歩いている人みんな、飛ばされそうになっていました。

 

危ないですね。。。

 

迎えに行ってよかったです。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、だいこん、たまねぎ、えのき、さつまあげ)

ダイヤオレンジマロンゴールドのレモン煮

ダイヤオレンジピーマンの豚肉巻き、もやしの豚肉巻き ねぎ生姜のせ

ダイヤオレンジ煮物(残り)

ダイヤオレンジりんご(王林)

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

ベイシア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイス多っ!

 

アイスばかりだと応募しづらいです・・・。

 

 

 

 

お届け物はなかったです。

 

こちらちりつも。

 

451ポイントいただけたようです。

 

ありがとうございます☆