5/27 タイアップ 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は朝から雨・・・。

 

台風が近づいているせいか、

 

私も坊くんも頭の重たい朝となりました。

 

頭痛薬必須ですガーン

 

 

 

 

坊くんが出る時間、ちょうど小雨でホッとしました。

 

それでも一応、駅までは車で送ってきました。

 

少ししてから旦那も駅に送り届けました。

 

今日は愛知で仕事&飲み会のようです。。。

 

 

 

私は旦那に、

 

明日までにいると言われたものを買いに行ったり、

 

ガソリン入れたり、

 

雨に濡れない、室内ポストにはがきを出しに行ったりしました。

 

 

 

明日は持病の通院日でしたが、

 

台風怖くて別日にしてもらいました。

 

めっちゃ待つことになるけれど・・・。

 

大雨の中行くのは怖いです。

 

地味に遠い病院ですしね・・・。

 

 

 

今日の坊くん弁当はこれ。

 

結局、おにぎりは小さい方がいいと言われ、

 

おかずがたくさん必要になってしまいましたもやもや

 

なかなか面倒です。。。

 

プチトマトも入れてですが、おかず7種類入っています。。。

 

え?普通?

 

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、えのき、たまねぎ、わかめ、さつまあげ)

ダイヤオレンジ煮物(残り物)

ダイヤオレンジオイスター炒め(ウインナー、ピーマン、えりんぎ)

ダイヤオレンジキウイヨーグルト

 

でした。

 

 

 

 

今日は部活は個人練習の日だったようです。

 

合わせる日じゃなければ、

 

少し早めに帰宅することができるというので、

 

雨ひどくなる前に帰りなよーって話しておきました。

 

少し早めに切り上げたようでホッとしました。

 

雨にぬれずにギター持って帰ってこられました。

 

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

坂角総本舗。

 

 

 

マックスバリュ東海。

 

 

 

クリエイトSD。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

ホームセンターバロー。

 

 

 

フィール。

 

※6月開始分。

 

 

 

明日は引きこもりします。

 

雨、ひどくならないといいなあ。。。