4/25 全国版 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日はまた楽器店へ行ってきました。

 

坊くんの欲しいものをリストにして持っていき、

 

あれこれ取り置きしてもらってきました。

 

ギターは第一希望のと第二希望のは入荷が遅いそうで、

 

第三希望のになりましたが、

 

どれも気に入った様子だったので、

 

すぐ手に入る方に決めました。

 

まだ悩んでいるものもありますが、

 

それはGWに決めます。

 

 

 

 

 

今日は坊くんの皮膚科があったので、

 

それまでに家事!と思って、

 

全部早めに済ませておきました。

 

そこへ町内の組長さんから連絡。

 

配布資料を取りに来てっていうことだったので、

 

行ってきました。

 

 

 

 

町内中に配る資料はありましたが、

 

どこへ配るか、知らないため、

 

組長さんと悩み(笑)、

 

前の班長さんに聞こう!と、

 

一緒に前任者の元へ。

 

そこでやり方を教わってから、

 

いったん別れました。

 

 

坊くんが帰ってきたので急いで夕飯を食べさせました。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジみそ汁(豆腐、さつまあげ、えのき、だいこん、ねぎ、わかめ)

ダイヤオレンジ青椒肉絲(牛肉、ピーマン、たけのこ)

ダイヤオレンジいかの炉端焼き

ダイヤオレンジトマト

 

でした。

 

 

 

食べたらすぐに皮膚科へ。

 

今のところはまだ慣れていないので、

 

一応ついていきました。

 

 

 

薬もらって、終わったところで、

 

組長さんともう一人の班長さんへ連絡。

 

私の都合で、時間決めることになっちゃいましたが、

 

3人で話す必要があるということで、

 

待ってもらっていました。

 

 

 

帰れそうな時間に約束を取り付けて、

 

帰って片付けたら組長さんちへまた行ってきました。

 

 

 

今度は配布物と配布のための資料を用意してくださっていました。

 

感謝感謝です。

 

今後の話、やり方等を聞いてきました。

 

来月の集金が大変そうです。

 

 

 

 

********

 

 

 

見つけた情報。

 

全国版。

 

uni。

 

 

 

アサヒグループ食品。

 

 

 

 

ykベーカリー。

 

 

 

ナフコトミダ。

 

 

 

ヨシヅヤ。

 

 

 

ピアゴ。

 

 

今日は、

 

こちらが来ていました。

 

金券嬉しいです。

 

 

 

あと、

 

ホクトのクーポンを集めて。

 

タオルをいただきました。

 

このサイズのタオル、なんやかやキャンペーンで、

 

色違いをいくつかいただいています。

 

とても使いやすいので嬉しいですグリーンハーツ