4/24 タイアップ 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は雨だったので自宅警備員でした。

 

朝、坊くんを駅に送っていった時だけ外出。

 

あとはずっと家にいました。

 

 

 

お弁当用の自家製冷食作ったり、

 

お風呂の蓋のパッキンとか、細かいとこ洗ったり。

 

バーコード整理したり、

 

WEB応募したり。

 

色々はかどりました。

 

が、カルビー応募すっかり忘れていました。

 

やろうやろうと思っていたのに。

 

結局まだ手がつけられずにいます。

 

旦那がGWに帰ってきたら、

 

カルビーパッケージいくつか持ってくるので、

 

そのときにまとめてやろうかな。

 

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、えのき、さつまあげ、わかめ、だいこん)

ダイヤオレンジにんじんしりしり(にんじん、ツナ、たまご)

ダイヤオレンジだしつゆ煮(豚肉、れんこん、ピーマン)

ダイヤオレンジいちご

 

でした。

 

 

ちなみにお弁当は、

 

これでした。

 

ビバ残り物。

 

 

 

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

イオン。

 

 

 

バロー。

 

 

 

しまむら。

 

 

 

マックスバリュ東海。

 

 

 

ツルハドラッグ。

 

 

 

フィール。

 

 

 

お届け物。

 

義実家に来ていた金券類。

 

フィール×井村屋

 

さくらカード1000円チャージ済。

 

 

 

アルビス×東洋水産

 

W賞の商品券1000円分。

 

 

 

 

金券とても助かりますスター

 

本当にお金がとぶように出ていくーーーDASH!