4/15 クリエイトSD & ベイシア 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は旦那が出張で早起きだということで、

 

5時に起きてモーニングコールすることからスタートしました。

 

私はだいたいいつも5時15分起き。

 

今日は15分早いだけで、かなりの余裕がありました。

 

まあ余裕があるからといって、

 

お弁当が豪華になることもないですけどね(笑)。

 

本当変わり映えしないお弁当です。

 

パンや麺だとお腹すくというし、

 

ごはんそのままじゃなくておにぎりがいいというし。

 

変化つけられないです。

 

とりあえず文句も出ていないのでいっか。

 

 

 

 

今日も7時前に家を出ていきました。

 

スーパー行くにも早いので、

 

少しはがき書きをしてから出かけました。

 

 

 

買物してガソリン入れて帰宅。

 

今日はなんとなく早めに帰って、

 

夕飯の支度を済ませました。

 

そうしたら坊くん「帰る」って。

 

 

 

今日も疲れちゃったから部活体験しなかったようです。

 

7時間だったからかな。

 

本当、すぐ疲れるね。

 

慣れない生活のせいかなあ。。。

 

明日は体力テスト。

 

さらに疲れた・・・ってなりそう・・・。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(油揚げ、ちくわ、わかめ、だいこん、ねぎ)

ダイヤオレンジ黒納豆のせ冷ややっこ

ダイヤオレンジオイスターソース炒め(鶏肉、ピーマン、パプリカ)

ダイヤオレンジかつおのたたき、きゅうり、だいこん

ダイヤオレンジいちご

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

クリエイトSD。

 

 

 

 

 

 

残りはベイシア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特に当選はなく、

 

先着で50ポイントもらえました。

 

商品が50円引きで買えたってことですね。

 

ありがたいですラブラブ