3/23 全国版 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今朝は坊くん歯医者。

 

起きて朝ごはん食べたところまで確認。

 

出る時間だけ伝えて、

 

別部屋で準備して戻ったら・・・

 

用意なんにもしていないもやもや

 

あと3分で出るぞーーーえーん

 

急ぎで準備して、5分後出発。

 

こんな日に限って道も混雑。

 

オンタイム到着でした。

 

ギリギリセーフ。

 

 

 

車で旦那と電話でしゃべっていたら、

 

坊くんすぐに戻ってきました。

 

今日は本当にあっという間。

 

もう矯正最後の確認だけみたいで、

 

あと3回ほどでそれも終わるらしいです。

 

中学のうちにメインが終わってよかったね。

 

高校逆方向やし。

 

 

 

 

帰りの車で「もらった宿題やらんとねー」って話してたからなのか、

 

自宅に着いた途端にやりはじめたようでした。

 

私はWEB応募して、はがき整理して、

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジ肉うどん(豚肉、たまねぎ、紅ショウガ、ねぎ、うどん)

ダイヤオレンジパプリカのえごまポン酢和え

ダイヤオレンジ昨日の肉みそ炒め入り卵焼き

 

でした。

 

食べて片づけたら私だけ出発。

 

伸び放題させすぎた髪をばっさり切ってきました。

 

かなりスッキリ。

 

軽くなってよかったです。

 

 

 

帰りに2軒、通学リュックを見てきました。

 

どっちも3月中がセールのようでした。

 

早めに坊くん連れていこうと思います。

 

 

夕ご飯。

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、さつまあげ、ねぎ、わかめ、たまねぎ)

ダイヤオレンジ鮭のホイル蒸し(鮭、パプリカ、えのき)バターポン酢

ダイヤオレンジピーマンの豚肉巻き れもマヨ、お好みソース

ダイヤオレンジいちご

 

でした。

 

ついさっき教科書が届きました。

 

で、中身の確認をして、仕分け。

 

それを坊くんの机に・・・って思ったら、

 

まだ中学の教科書たちがタラー

 

こないだ整頓したんじゃなかったの?

 

って思ったら、

 

こないだ片付けたのは2年の分だったようです笑い泣き

 

 

 

中3の分も片付けようってことになり、

 

約1時間、分別して、ごみに出せるように縛りました。

 

大変でしたが、だいぶ片付きました。

 

坊くんがいちいち「これ懐かしい」と言って思い出に浸るので、

 

全然進まなくて大変でした。

 

 

 

 

 

見つけた情報。

 

全国版。

 

雪印メグミルク。

 

 

 

ブルボン。

 

 

 

サントリー。

 

 

 

アルビス。

 

 

 

ツルハドラッグ。

 

 

 

イトーヨーカドー。

 

 

 

お届け物。

 

実家の父が今日、私のいない間に来たようです。

 

マックスバリュ東海×ロッテ

 

ポーチとバッグ。

 

かわいいです。

 

 

 

坊くん、シュークリームもらったって!

 

ついさっき聞きました。

 

いいんだけどさ。。。

 

期限今日じゃん!

 

すぐ食べなきゃ!って、つい今さっき慌てて食べました(笑)。

 

忘れてた、とかやめてーーーアセアセ