3/13 Vdrug & 平和堂 懸賞情報 / デリッシュキッチン惨敗 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日も午前中は自宅で家のことをしました。

 

からっと晴れたので毛布とかいっぱい干せるだけ干して、

 

風が強くてよく乾きました!

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジチャーハン(たまご、豚ミンチ、たまねぎ、キャベツ、ねぎ、ごはん)

ダイヤオレンジオクラモロヘイヤスープ

ダイヤオレンジきゅうりのめんつゆ漬け

ダイヤオレンジ手羽中の甘辛焼き、もやしナムル

 

でした。

 

 

午後は坊くんはギタータイム。

 

私は買い物へ出かけました。

 

デリッシュキッチンいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

3つとも平和堂でした。

 

 

 

こちらはナフコトミダへ行きました。

 

 

 

 

この中の3つ参加して惨敗でしたチーン

 

仕方ないですがね・・・。

 

 

 

 

 

 

帰って夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジみそ汁(豆腐、わかめ、たまねぎ、えのき、ちくわ、ねぎ)

ダイヤオレンジれんこんチップス

ダイヤオレンジえりんぎの豚肉巻き、ピーマンの豚肉巻き

ダイヤオレンジいよかん

 

でした。

 

脂身の少ない、巻ける系の豚肉があると買いがち(笑)。

 

えりんぎ巻いたのなんて、

 

坊くんが永遠に食べそうなくらいよく食べるので、

 

ついつい作りたくなる率が高いです。

 

 

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

Vdrug。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りは平和堂。

 

 

 

 

 

お届け物。

 

フィール×テーブルマーク

 

さくらカード1000円チャージ済。

 

また今度利用しまーす飛び出すハート