3/12 全国版 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日はいちにちずっと雨なので、自宅警備員でした。

 

8時半くらいに坊くん起きてきて、

 

朝ごはん食べたらまた二階へ。

 

今日はギター持っていかなかったし、何してたんだろ?

 

私は一階でドラマ見ながらはがき書きでした。

 

 

 

お昼ご飯。

ダイヤオレンジ醤油ラーメン(目玉焼き、ねぎ、わかめ、メンマ、コーン、焼豚)

ダイヤオレンジチーズちくわ、トマト

ダイヤオレンジ豆腐とはんぺんのふわふわ焼

 

でした。

 

午後は坊くん一階でギター。

 

私はWEB応募したり、片付けものをしたり。

 

あれこれやっていたら終了。

 

もっとはがき書き予定だったのに・・・。

 

思っていた半分も進みませんでしたガーン

 

 

 

 

夕ご飯。

ダイヤオレンジ黒豆ごま塩ごはん

ダイヤオレンジみそ汁(豆腐、えのき、わかめ、たまねぎ、ちくわ)

ダイヤオレンジ甘辛炒め(牛肉、ニラ、れんこん、えりんぎ)

ダイヤオレンジじゃがいものたらこチーズ

ダイヤオレンジいよかん

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

全国版。

 

学研。

 

 

 

アサヒビール。

 

 

 

ハリオ。

 

 

 

コカ・コーラ。

 

 

 

マツキヨ。

 

 

 

ドミー。

 

 

 

今日は、

 

これが来ていました。

 

ポイント進呈ページ見たら、

 

3月4日に付与されていました!

 

 

 

お届け物は、

 

フィール×森永乳業

 

さくらカード1000円チャージ分。

 

 

 

デンタルプロ W賞の詰合せ。

 

W賞でも豪華で嬉しいです星