3/5 クスリのアオキ、ヨシヅヤ、ナフコ不二屋 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は一日ずっと雨・・・。

 

雨頭痛に悩まされる一日でした。

 

頭痛薬が効いて、マシになったのでよかったです。

 

 

 

どうしてもな用事だけ済ませに出かけましたが、

 

雨でどうにも億劫・・・。

 

まだ小雨でマシでしたが、

 

スーパー巡り!を楽しむ余裕はありませんでした。

 

坊くんお昼に帰ってきちゃうので急いで帰宅。

 

 

 

今日はあれこれ家でやることもあって、

 

午後もそれであっという間でした。

 

いっぱいキャンペーン始まっているのに、

 

応募している時間がなーい!

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、さつまあげ、たまねぎ)

ダイヤオレンジ白だし煮(たまご、だいこん、ささみ、にんじん、ちくわ)

ダイヤオレンジきんぴら(ごぼう、にんじん)

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

クスリのアオキ。

 

 

 

 

 

 

 

ヨシヅヤ。

 

 

 

 

 

 

ナフコ不二屋。

 

 

 

 

 

さて、今日はこのあと、旦那が一時帰宅。

 

こっちでの用事が2件あるようです。

 

週末までこっちで過ごしまーす。