2/26 全国版 懸賞情報 / 嬉しい当選 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は少し買い物に行く程度でした。

 

途中のお店で、坊くんの同級生ママさんとばったり。

 

もう一足先に高校が決まっているようでした。

 

が、公立試験を受ける子が圧倒的に多いので、

 

その子たちが終わるのを待っていたらしく、

 

試験後は一気にゲーム熱が加速しているそうです(笑)。

 

終わると解放感すごいのかも。

 

坊くんもやたらと機嫌がいいです(笑)。

 

 

 

今日は、坊くんのお世話になった塾へ行ってきました。

 

ちょっと提出物があって行ったついでに、

 

聞きたいことを色々聞いてきました。

 

坊くん、続けるなら塾はココが気に入っているようだったので、

 

来年の受講の仕方とか、春期講習のこととかね。

 

春休み、めっちゃ遊んじゃうしかないだろうから、

 

春期講習は申し込みしてきました。

 

来年のことは、高校に入ってから決めます。

 

 

 

今期の塾に関しては、今日が最終日。

 

このあと坊くんを送ってきます。

 

塾に入ったことで成績が伸びたかというのは正直わかりませんが、

 

坊くんが楽しんで行けたことは確か。

 

家でお互いにイライラしながらいるよりは、

 

よかったんじゃないかなーと思っています!

 

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、えのき、たまねぎ、さつまあげ、わかめ)

ダイヤオレンジめんつゆマヨサラダ(きゅうり、プチトマト、えび、燻製うずら卵)

ダイヤオレンジ鶏ガラ炒め(ピーマン、鶏肉、えりんぎ)

ダイヤオレンジいよかん

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

全国版。

 

徳島製粉。

 

 

 

ネスレ。

 

 

 

ハウス。

 

 

 

エリエール。

 

 

 

ツルハドラッグ。

 

 

 

ヨシヅヤ。

 

 

 

Vドラッグ。

 

 

 

お届け物。

 

実家にめっちゃ嬉しいものが届いていました!

 

アマノフーズの商品詰め合わせ!

 

5000円相当だそうです。

 

知らないものがいっぱい!

 

にゅうめんとか、雑炊とか、

 

ちゃちゃっと食べたいときにいいですね!

 

旦那の食べられそうなものだけ赴任先にあげて、

 

あとはこっちでちょこちょこいただこうと思いますラブラブ

 

食べたことがある中では、

 

里いもとかなめことか美味しかったな拍手