2/22 オークワ懸賞情報 / 公立高校入試!  | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は坊くんの公立高校の入試。

 

とりあえず元気に起きてくれました。

 

朝、駅に送っていきました。

 

お弁当だけ持参。

 

今日は1日試験だし、

 

電車の乗り継ぎもあるので、

 

私がそわそわして過ごしました。

 

 

 

 

夕方帰宅。

 

元気そうでホッとしました。

 

「リスニングの英語が流暢でむずかった!」とか。

 

全体の出来は分からないようなので、

 

あとで自己採点してから、ですね。

 

ドキドキです。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジいろんなお寿司

ダイヤオレンジ豚汁(豚肉、だいこん、ごぼう、にんじん、こんにゃく、ねぎ)

ダイヤオレンジカプレーゼ(トマト、モッツァレラ)

ダイヤオレンジほうれんそうとハムのサラダ

ダイヤオレンジいちご

 

でした。

 

とりあえずお疲れーってことで、

 

坊くんの好きなものいっぱいのごはんにしました。

 

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

オークワ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これははがきのおいてあるお店限定。

 

 

 

これはニチリウグループ。

 

 

 

これは開始が3月です。

 

 

 

当選は、

 

カインズ×アサヒ・キリン

 

カインズポイント200ポイント。

 

 

 

あと、

 

オークワのキャンペーンでまたクリアファイルでした。

 

これいっぱいある(笑)。

 

 

さて、今日は早くねな~って言いたいところでしたが、

 

塾へ行くようです!

 

送ってきまーす。