2/8 全国版 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は、公立高校の推薦合格発表日。

 

万が一、落ちてしまった場合の対処のため、

 

3年生全員今日は3時間授業で帰宅。

 

推薦関係ない我が家には、

 

「給食ないのーーー!?」ってびっくりでした。

 

すぐ帰ってきちゃうため、

 

今日は家でWEB応募をして過ごしました。

 

貯めすぎた・・・。

 

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジそばめし(豚肉、キャベツ、たまねぎ、にんじん、ごはん)

ダイヤオレンジワンタンスープ(ワンタン、ニラ、えのき、白菜)

ダイヤオレンジ高野豆腐煮

ダイヤオレンジもやしのポン酢和え

ダイヤオレンジしゅうまい

 

でした。

 

 

 

スマートレターで出すことにしたスコッティ。

 

ギリギリ2cmの枠を通ったのですが、

 

念のため、郵便局へ持っていきました。

 

目の前で2cm枠を通してくれたのに、

 

多分大丈夫です」って。

 

いや、多分じゃ困るから持ってきたんだがもやもや

 

「大丈夫ですよね?」って念押ししましたが、

 

「はい、多分。」

 

・・・多分ってつけられると心配になりますよね・・・。

 

「大丈夫じゃないと困るのですが?」

 

「はい、だから多分大丈夫です」

 

・・・どうしても多分ってつけてくる・・・アセアセ

 

見かねた隣の方が、

 

「通ったんだから大丈夫ですよ」って言ってくださいました。

 

やれやれ。

 

 

 

 

しかも、まだ続く!

 

最初の方が、

 

「じゃあこれ外のポストに入れてもらえばいいですよ」って言うんです。

 

「え、ここで出しておいてもらえないですか?」って聞いたら、

 

「・・・(しぶしぶ)出せます」。

 

受け付けてくださいましたが、不安真顔

 

なんやかなー。。。

 

モヤモヤしました。

 

お客さんも誰もいなくて暇そうだったのに。

 

対応残念チーン

 

 

 

 

帰ってはがき書きしました。

 

今月は今WEB応募含めて70応募。

 

まあまあといったところかな。

 

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジみそ汁(豆腐、わかめ、だいこん、さつまあげ、えのき)

ダイヤオレンジ肉じゃが(豚肉、にんじん、枝豆、糸こん、じゃがいも、たまねぎ)

ダイヤオレンジいかときゅうりのえごま麺つゆマヨ

ダイヤオレンジりんごジャムヨーグルト

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

全国版。

 

日東紅茶。

 

 

 

片山食品。

 

 

サンスター。

 

 

 

エリエール。

 

 

 

ウエルシア。

 

 

 

ヨシヅヤ。

 

 

 

フィール。

 

 

 

今日は、

 

年末に応募した分のえらべるPayが来ました。

 

富士薬品×エステー共同企画。

 

えらべるpay100ポイント。

 

確か、必要なものがちょうどあったため、

 

全プレだけど応募したんだったかな。

 

全プレだと燃えないので、

 

普段はあまり応募しないんですけどね。

 

 

 

 

で、今日のお届け物は、

 

イトーヨーカドー×ハウス食品×CoCo壱番屋

 

ココイチのお食事券1000円分です。

 

わーい。

 

よく行っている旦那にあげようか、

 

それとも食べにいこうか。

 

ワクワクしますスター