2/7 タイアップ 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は天気もよかったので、

 

細かいところの掃除をしました。

 

ストーブのフィルター掃除とか、

 

空気清浄機の隙間の汚れ取りとか。

 

キレイになってスッキリしましたピンクハート

 

 

 

洗濯物もいっぱい干しました。

 

ほとんど乾いたかな。

 

明日も天気良さそうで嬉しいです。

 

 

 

買物も行ってこられたし、

 

満足な日でした。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、だいこん、ちくわ、えのき)

ダイヤオレンジサラダ(パリパリ麺、レタス、ほうれんそう、燻製うずら卵、プチトマト)

ダイヤオレンジおからつくね(おから、鶏ミンチ、青のり、レタス)

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

Vdrug。

 

 

 

ウエルシア。

 

 

 

クリエイトSD。

 

 

 

コメリ。

 

 

 

綿半。

 

 

 

マツキヨココカラ。

 

 

 

サンドラッグ。

 

 

 

今日は、

 

プチ当選がありました。

 

今度もらってこよー。

 

 

 

花粉が飛び始めているようで、

 

目がしょぼしょぼ。。。

 

鼻がムズムズ・・・。

 

あったかくなるのは嬉しいけれど、

 

花粉は嫌だなあチーン