1/25 全国版 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今朝もまだ雪が心配で自宅待機。

 

家の前やら車やら、まだ凍っていましたえーん

 

無理する必要はないなと判断して、

 

午前中は自宅でのんびりしました。

 

今日は坊くん3時間だけ学校へ。

 

何もないと思ったら、昨夜はよく眠れました。

 

 

 

お昼前に坊くん帰宅。

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジチヂミ(ねぎ、ベーコン、キャベツ、たまねぎ)

ダイヤオレンジ鶏塩麹スープ(鶏肉、白菜、きゃべつ)

ダイヤオレンジいかときゅうりのマヨポン和え

ダイヤオレンジさつまいものレモン煮

 

でした。

 

午後は坊くんずっとアニメタイムえーん

 

勉強したら?って声かけたら、

 

「ようやくひと段落したのに?!」ってドクロ

 

いやいやもう本番まで1か月もないのに!

 

本当こっちの方がドキドキしちゃいます。。。

 

 

 

私は、

 

午後はだいぶあたたかくなってきていたので、

 

歩いて用事を済ませに行きました。

 

雪は舞っていたけれどチーン

 

積もるようなのじゃなくてよかったです。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(ちくわ、豆腐、わかめ、たまねぎ、えのき)

ダイヤオレンジあぶらがれいのみりん干し

ダイヤオレンジきゅうりとプチトマトのカンタン酢和え

ダイヤオレンジ照り焼き炒め(鶏肉、えりんぎ、レンコン、枝豆)

ダイヤオレンジいよかん

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

全国版。

 

北海道ぎょれん。

 

 

 

メイトー。

 

 

 

そらみつ。

 

 

 

コーナン。

 

 

 

フィール。

 

 

 

ヤマナカ。

 

 

 

西友。

 

 

 

お届け物。

 

国産国消キャンペーンのローズポーク届きました。

 

生姜焼き用のお肉800gだそそうです。

 

かなりボリュームあるので、何度か楽しめそうですラブラブ