1/24 全国版 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は5時過ぎから雪⛄が・・・ゲッソリ

 

坊くんの私立受験の日なので、

 

早めに出たとしてもどうなるか分からなくて、

 

どんどん降ってきちゃって心配でたまらなくて泣

 

 

 

とりあえず、

 

スタッドレスタイヤの父にお願いをして来てもらいました。

 

私も同乗して、会場まで車で送ってもらいました。

 

 

 

いつもより倍くらい時間がかかったけれど、

 

無事到着してホッとしました。

 

着いてしまいさえすれば、

 

後はどうにかなる!と思って。

 

帰りは自分でどうにかして帰ってくるように伝えました。

 

方法の選択肢だけ伝えておきました。

 

 

 

 

私は朝から弁当作り。

 

今日のところは開始が遅いし、

 

休憩時間も長いしで、

 

お弁当タイムのあるところでした。

 

 

 

とりあえず昨日の夕ご飯等を詰めて、

 

坊くんの好きなものばかり弁当にしました。

 

 

 

 

 

私は雪で全く動けないので、

 

自宅ではがき書きをして過ごしました。

 

15時半くらいに、坊くん無事帰宅。

 

思ったより早くてホッとしました。

 

ハイテンションで色々話してくれました。

 

疲れているかなーと思ったけれど、

 

終わったっていう安堵の方が大きいのかもしれませんね。

 

あとは結果を待つのみです真顔

 

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジまぐろ漬け丼(漬けまぐろ、きゅうり、ごはん)

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、ちくわ、わかめ、えのき)

ダイヤオレンジさつまいものレモン煮

ダイヤオレンジ鶏ガラ炒め(豚肉、パプリカ、えりんぎ)

ダイヤオレンジりんごジャムヨーグルト

 

でした。

 

お疲れ様ってことで、坊くんの好きなものにしました。

 

さらにお風呂上りにパンもアイスも食べてる・・・。

 

頭使ってお腹すいたんでしょうね。

 

 

 

 

見つけた情報。

 

全国版。

 

会津天宝。

 

 

 

プリングルス。

 

 

 

ニッスイ。

 

 

 

 

 

フィール。

 

 

 

ナフコトミダ。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

ヤマナカ。

 

 

 

当選としては、

 

サンドラッグのW賞で60ポイント。

 

 

 

そして、

 

サントリーの6缶パックの応募券で、

 

クオカード1500円分当選しました!

 

義実家が飲むのでちょこちょこ応募していますが、

 

なかなか当たらなくて。

 

ようやく当たったーという感じです。

 

クオカードはあちこちで使えるしとても嬉しいですラブラブ