1/18 カインズホーム、コノミヤ、ツルハドラッグ 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日も三者面談が行われるため、

 

お昼すぎに坊くんが帰ってくる日でした。

 

しかもずっと雨・・・。

 

大降りではなかったので、

 

どうしても、な用事だけ行ってきました。

 

10時過ぎには帰宅。

 

雨が降っていると、

 

気温はそこまでじゃないのに寒く感じました。

 

 

 

午後はたまったレシートのWEB応募をしました。

 

はがき書きも少し。

 

今月は全然種まきが進んでおらず、

 

まだ100応募いかない状況。

 

なかなか目が出ない1月は、

 

特にモチベーション維持が難しいです。

 

 

 

夕ご飯。

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、えのき、わかめ、さつまあげ、ねぎ)

ダイヤオレンジ煮物(鶏肉、だいこん、にんじん、ちくわ、糸こん、たまご)

ダイヤオレンジオクラのベーコン巻き

ダイヤオレンジきんぴら(昨日の残り)

ダイヤオレンジはっさく

 

でした。

 

久々のはっさくがすっぱ旨かったです星

 

たまにこういうすっぱいもの欲しくなります。

 

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

カインズホーム。

 

 

 

 

 

 

続いてコノミヤ。

 

 

 

 

 

残りはツルハ。

 

 

 

 

 

 

夢ふくらむ12000円コース!

 

たった10名の狭き門ですね。

 

あれこれ洗剤など日用品を買って、

 

とりあえず6000円分購入してきました。

 

このまま6000円のに出すか、

 

追加して12000円コースにするか、迷うところです。

 

こういう迷いは楽しい~飛び出すハート

 

 

 

 

お届け物。

 

義実家に来ていた分です。

 

ナフコ不二屋×はくばく

 

CGC商品券1000円分です。

 

 

 

コノミヤ×江崎グリコ

 

コノミヤプリカ1000円分。

 

 

 

随分前のを渡し忘れていたわーってこないだ渡されました。

 

はくばくのなんて10月着のやつ(笑)。

 

まあ腐るもんじゃないし、いいんですけどね。

 

でもカードタイプは使いづらくて嵩張るので、

 

紙の金券当選がいいなーって、

 

相も変わらず思ってしまいます。