12/28 全国版懸賞情報 / 大掃除 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今朝は用事がないので、少しずつ大掃除をしました。

 

旦那には外へ行ってもらい、

 

窓掃除、車掃除をしてもらいました。

 

 

 

私はキッチンの棚の掃除。

 

箸とかスプーンとか、きれいなのを残して断捨離もしました。

 

鍋も当選でいくつか来ているので、

 

古いやつをいくつか捨てました。

 

 

 

 

油汚れのひどい場所は旦那にお願いしました。

 

ゴシゴシと力を入れる作業大変だし、

 

下の方だったので、足が痛くて・・・。

 

打った場所だけ赤くて、その周りが青くなっています。

 

未だにズキンズキンしますが、

 

めっちゃ腫れているとかではないです。

 

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジにゅうめん(そうめん、ねぎ、豆腐、カニカマ、枝豆)

ダイヤオレンジ焼き餃子

ダイヤオレンジキャベツの胡麻昆布和え

 

でした。

 

450gも麺を茹でたのになくなりました・・・。

 

びっくりです。

 

 

 

塾へ坊くんを送ってから、私は食材の買い出しへ。

 

新着はなくても、買い物はしないとね。

 

旦那もいるので、いつもより買う量も多いです。

 

なのに正月価格であれこれ高くて困っちゃいます。

 

 

帰って、洗濯やら掃除やら夕飯の支度やら。

 

あれこれ済ませました。

 

旦那が坊くんのお迎えに行って、

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(油揚げ、わかめ、だいこん、たまねぎ)

ダイヤオレンジかつおのたたき

ダイヤオレンジきゅうりとプチトマトのピクルス

ダイヤオレンジ長芋のすりおろし焼き

ダイヤオレンジ厚揚げのベーコンチーズはさみ焼き

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

 

作りすぎたなーと思ったのになくなりました。

 

長芋、めっちゃ大きいのをいただいて、

 

けっこうたくさんすりおろしちゃいましたが、

 

ふわとろでおいしかったので、

 

旦那がすごく気に入ったようで良かったです。

 

 

 

 

見つけた情報。

 

全国版。

 

明治。

 

 

 

さとの雪。

 

 

 

カバヤ。

 

 

 

越後製菓。

 

 

 

カンピー。

 

 

 

ウエルシア。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

カーマ。

 

 

 

ナフコ不二屋。

 

 

 

クスリのアオキ。

 

 

 

実家に来ていました。

 

ドミー×サントリー

 

自宅にも来ていたやつと同じものです。

 

W当選できてよかったですスター