12/25 全国版 懸賞情報 / 大掃除 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日も朝から色々動き回りました。

 

旦那にエアコン掃除、お風呂の換気扇掃除を頼みました。

 

私はそれの手伝いをしつつ、

 

リビングの片付けをしました。

 

昨日、テレビの設置をしたときに、

 

下にダイニングのマットを敷いたのですが、

 

ダイニングは、なしでいいかと思ったら、

 

机が滑ってしまうことが判明。。。

 

そっちのマットを新たに購入するために、

 

あちこちの長さを調べたり、周辺を掃除したりしました。

 

 

 

今までのテレビ台は捨てようと思ったら、

 

高さがちょうどいいと言って、

 

坊くんが気に入ったため、リビングに置くことに。

 

今までの机を掃除して、二階へ運びました。

 

だいぶすっきりしてきました。

 

まだまだやることだらけですけどね。

 

 

 

とりあえず、

 

前のブルーレイに入っている、録画してある番組を、

 

全部見切るか消すか。

 

だいぶ減ってきました。

 

私がどうしても見たいのは終わったので、あとは坊くんです。

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジオムライス(チキンライス:鶏肉、たまねぎ、キャベツ、ごはん)

ダイヤオレンジコンソメスープ(ベーコン、じゃがいも、たまねぎ、キャベツ、にんじん)

ダイヤオレンジカニカマ、きゅうり、フルーツトマト カニ酢で

ダイヤオレンジさつまいものはちみつレモン煮

 

 

でした。

 

 

午後は坊くんを塾へ送り、

 

そのまま旦那と一緒にお出かけ。

 

リサイクルへ段ボールとかペットボトルを出してきました。

 

自宅がスッキリ片付きました!

 

 

 

坊くんの必要なものを見に行ったけれど見当たらなくて、

 

食材の買い物をして帰宅。

 

夕飯の支度をしたら、もう夕方でした。

 

 

 

旦那が坊くんをお迎えに行って、

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジカレーライス(鶏肉、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、ごはん)

ダイヤオレンジスパサラダ(スパサラ、きゅうり、プチトマト、にんじん、ツナ、ハム)

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

全国版。

 

明治。

 

 

 

西友。

 

 

 

寿がきや。

 

ロッテ。

 

イトーヨーカドー。

 

 

 

世界鷹小山家グループ。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

ひかり味噌。

 

 

 

プレシア。

 

 

 

サンドラッグ。

 

 

 

今日は、

 

このメールが来ました。

 

1000円分のギフトチケット!

 

この3つから選べるので迷います!

 

 

 

 

 

あと、

 

今日はこちらが届きました。

 

アプリを見たら、

 

2000P増えていました!

 

2口応募したから2口分当たったってことなんですかね。

 

嬉しいですラブラブ