7/12 アピタ & ヨシヅヤ 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

風邪っぴき坊くん、

 

昨日は自分から早く寝に行きました。

 

学校休みたくないと言っていたので、

 

行く気だったのかもしれません。

 

が、

 

今日は声かけても起きてこなかったので、

 

お休みすることにしました。

 

懇談週で半日ですしね。

 

 

 

めちゃくちゃしんどそう・・・みたいなのはないですが、

 

めちゃくちゃ痰が絡む様子。

 

鼻水と痰に苦しんでいる感じですかね。

 

今日一日普通に生活していましたが、

 

ごく普通に見えました。

 

明日は行けるといいな。

 

 

 

急にお休みなので、

 

あるもので適当にお昼ご飯。

 

ダイヤオレンジ冷やし中華(サラダチキン、きゅうり、プチトマト、たまご、ごまドレ)

ダイヤオレンジスナップエンドウとハムのめんつゆマヨ

ダイヤオレンジオクラの浅漬け

 

でした。

 

食欲はあるみたいで、

 

ペロっと食べていました。

 

10時にはおやつも食べていました。。。

 

 

 

 

午後は4月頃にテレビの録画をした、

 

コナンの映画を見ました(笑)。

 

ずっと見ようと言って録画していたのに、

 

なかなか長時間二人が暇なときって難しくて。

 

こんなところで思いがけず見られました(笑)。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(えのき、わかめ、だいこん、たまねぎ、そうめん)

ダイヤオレンジベーコンチーズ入り厚揚げ

ダイヤオレンジ煮物(ゆでたまご、だいこん、にんじん、鶏肉、糸こん)

ダイヤオレンジトマト、きゅうりの浅漬け

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

アピタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りはヨシヅヤ。

 

 

 

 

これは東海CGCです。

 

 

 

プチ当選は、

 

こちら。

 

今度引き換えしてきます。

 

 

今朝気づきましたが、

 

昨日ポストインされていたのかもしれないです。

 

カルディ×ニチレイ

 

W賞のエコバッグ。

 

これいくつめだろう(笑)。

 

シンプルで使いやすくて好きなので嬉しいですけどね。