7/11 ウエルシア & 西友 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今朝は普通に過ごして坊くん学校へ。

 

私はあれこれ必要なもの買い出しして、

 

ガソリン入れたり、タイヤの空気圧見てもらったり。

 

点検の話など聞いてきました。

 

今日も暑さヤバイ・・・。

 

いつもよりネッククーラーの持ちが悪いのは、

 

やっぱり暑さなんでしょうね。

 

 

 

ベランダとか激熱なので、

 

洗濯物取り込むときとかは、

 

ネッククーラー必須!

 

ないと倒れそうです。

 

 

 

 

坊くん帰ってきて、

 

普通にしていたのですが、

 

夕方になるにつれて、

 

声が枯れていきました真顔

 

喉が痛いと言い出して・・・笑い泣き

 

夕飯のあとに病院の予約とりました。。。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、だいこん、えのき、わかめ、たまねぎ、そうめん)

ダイヤオレンジオクラ納豆

ダイヤオレンジピーマンの豚肉巻き、えりんぎの豚肉巻き(昨日の残り)

ダイヤオレンジきゅうりの浅漬け

ダイヤオレンジエンドウ 卵マヨで

ダイヤオレンジ野菜炒め(ニラ、キャベツ、にんじん、ウインナー)

 

でした。

 

 

ごはんは普通に食べていました。

 

熱もないです。

 

が、声がれがひどい・・ドクロ

 

 

 

 

耳鼻科に行ってきました。

 

やっぱり夏風邪ひいたようです。

 

さっさと薬もらいに来てよかったです。

 

早くよくなりますように。

 

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

ウエルシア。

 

 

 

 

 

 

 

残りは西友。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お届け物。

 

実家にも来ていました。

 

コノミヤ×S&B

 

プリカ1000円分です。

 

中華フェア、本賞もW賞もいろいろひっかかってくれたので、

 

買った分よりいっぱい戻ってきてくれて嬉しいです。

 

応募しやすいキャンペーンでしたスタースター