9/14   & タイアップはがき | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

ようやくジリジリするような暑さから、

 

暑いなーくらいの暑さに変わってきた気がします。

 

秋を感じますね。

 

いや、もう少し秋っぽくなってくれていいんだけどな。。。

 

台風はいらないけどね。

 

 

 

昨日父が持ってきた、

 

私の昔の手帳や手紙とやらを、

 

少し掘り出してみてびっくり!

 

お友達からの大量ポエム集とか、

 

二人で人生語っちゃっているやつとか、

 

日記も出てきたし、

 

過去の恋愛ものまで・・・。

 

これは早く処分せねば。

 

旦那との初々しい頃の日記やプリクラもあり、

 

それはとっておこうかなー。

 

大学2年の時の懐かしデートプリクラとか、

 

二人とも若くて笑えましたニヤリ

 

 

 

 

朝はちょっと所用があって、

 

電話したりあれこれ片付けたりで、

 

あっという間に時間経ってました。

 

午後少しだけ買い物へ。

 

帰ってはがき書きたかったけれど、

 

買ったものの下ごしらえしたり、

 

家のことしてたら終わりました。

 

時間もっと欲しいなあ。

 

私家族で一番寝てるので、

 

睡眠時間のせいで時間がないのかな・・・。

 

 

 

 

そうそう。

 

今日買い物の途中でミニストップに寄りました。

 

当選している「揚げとうもろこし」もらおうと思って。

 

画面見せたら、

 

「それならロッピーで出してくれたらやりますよ」って言われ、

 

ロッピーで出してからレジに向かうと、

 

「あ、揚げとうもろこし、うちの店ではもうないです」って。

 

 

 

え?

 

しかもちなみに同じ人です・・・笑い泣き

 

「うちの店ではもう入荷しないので、30分たてば他の店でまた券出せるんで大丈夫です!」

 

そう自信持って言われましたが・・・

 

いや、ミニストップたくさんないし、

 

30分も待つくらいなら帰るわ。

 

もう期限短いので今日!と思いましたが諦めました。

 

今度行かなくちゃー。

 

 

 

 

坊くん今日も帰ってきておやつ食べて英語へ。

 

今日は何の文句も言わず、

 

「行ってきまーす」って。

 

いつも面倒そうにしているのに。

 

ノリノリな日は扱いやすくて助かります。

 

 

 

帰ってきて夕ご飯。

 

クローバーもち麦ごはん

クローバー味噌汁(豆腐、にんじん、大根、わかめ、玉ねぎ)

クローバーモロヘイヤのお浸し

クローバー玉ねぎたっぷりハンバーグ

クローバーじゃがいもたらこチーズ焼き

クローバールビーグレープフルーツ

クローバーきゅうりの酢漬け

 

でした。

 

 

 

見つけたはがき。

 

タイアップ。

 

ヨシヅヤ。

 

 

 

平和堂。

 

※このリーフレットが置いてある店舗が対象。

 

平和堂だけではないです。

 

 

 

ウエルシア。

 

 

 

ドミー。

 

 

コーナン。

 

 

 

アピタ。

 

 

 

実家にきたお届け物。

 

明治からユニー商品券3000円分。

 

記録では4月に応募したキャンペーンくらいしか該当がないです。

 

明治3品含む500円レシのやつ。

 

なのか?

 

にしては遅すぎる??

 

記録漏れの他のキャンペーンなのかしら。

 

まーどっちにしろ、

 

金券助かりまーすルンルン

 

大事に使わせていただきます星